入居後に発覚・・・設備の初期不具合について

不具合2
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吉川愛美

吉川愛美

一言で言うなら、「丁寧過ぎる!」ほどの接客ですが、お客様からの信頼は誰よりも熱いです!さらに詳しく

こんばんは。ルームキューブ浅草店の紅一点、吉川です。

 

 

最近、こんなことが立て続けに起こりました

お客様が入居されたばかりのお部屋でお粗末な不具合発生。。。

 

 

ケース1 :キッチンシンクの配管が外れている

さらに修理の件でお客様へ連絡入れるのを忘れられる

ケース2 :クローゼットのハンガーパイプのネジが緩み固定されていない

実際の写真がこちら↓
不具合不具合2

 

こんな明らかな破損が入居後に見つかると、

本当にちゃんとクリーニングされたのだろうか?

管理会社はきちんとした会社なのだろうか?

 

と不安になりますよね( 一一)

 

 

入居して早く落ち着きたいのに、

修理のために他人を家に入れなければなりません。

 

酷い管理会社になると、

複数の業者に見積もりを入らせて相見積を取って、

安い修繕業者を選んでやっと修理を依頼するなんて事も…。

 

その度に、入居者さんは予定を合わせて業者に立ち会い、

時間を無駄にするのです(´・ω・`)

 

自分の予定を削られ、他人に家に上がられ、

私だったら、すごいストレスです。

管理会社さんは、オーナーさんから管理費用をいただいて物件を管理しているわけです。

せめて、明らかな破損や汚損は解消して欲しいなと思います。

 

 

ルームキューブでお部屋のご紹介させていただいたお客様は、

ご入居後に何かあった際の相談をいつでも受け付けております。

 

問合せ先・相談先が分からなかったり、

電話番号が分からなかったり、とりあえずの連絡でも構いません。

 

管理会社へ直接言っていただく必要もありません。

 

直接言っていただいた方が解決が早いケースもありますが、

とりあえずなんでもご相談下さい!

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