下町情緒あふれる浅草☆オシャレなデザイナーズマンション

外観
The following two tabs change content below.
境 大輔

境 大輔

【こんな方にオススメ】 気合いと根性!とにかくお客様の為に総ざらいで物件を探してもらいたいという方に!さらに詳しく
f.~エフ~
 外観
 所在地
 東京都台東区雷門2-8-10
最寄り駅  都営浅草線:浅草駅 徒歩2分

東京メトロ銀座線:浅草駅 徒歩3分

つくばエクスプレス:浅草駅 徒歩7分

築年数  2003年10月  間取 1DK~1LDK
 構造  RC造 階数  6階建て
 ペット  ×  事務所利用  ×
 子供  × 保証会社  〇
 2人  〇 保証人  △
水商売等  × 外国籍  △
楽器  ×
 スタッフの一言コメント
下町情緒の残る浅草にありながら一際目を引くデザイナーズマンション。

実は浅草には誰もが思い浮かべるようなコテコテのデザイナーズマンションはかなり少ないのです。

こちらの物件はその中の一つ。

浅草の街並みに馴染んだオシャレな和テイストも感じる外観とは一風変わり、

室内はコンクリート打ちっ放しであり、モノクロのタイル、ガラス張りの浴室や、

無機質なキッチンなど外見のイメージとはまた違ったデザインです!

エント

植木もいい感じで落ち着いた雰囲気。

P1170416

エントランスを入るとオーナー様による手入れがいつもされており、

植物や飾りも配置され建物の雰囲気をより一層演出してくれています☆

P1170367

エレベーターを上がり共用廊下へ出ると一気にデザイナーズ感が漂ってきますね!

入口からここまでもとても洗練されワクワクさせてもらえますがお部屋の中は・・・

玄関2

ようこそ我が家へ(笑)

友達や彼女を連れてきたいですね~!

私は堅物なので中々引っ越せませんが独身やカップル時代に一度は住んでみたいですよね。

 

リビング2

 

リビング2

コンクリート打ちっ放しの室内で雰囲気はばっちり!!

こういうお部屋に住む人は大体センスもいいのでそれに合うインテリアや家具を配置できるのです!

私の場合すべてを台無しにできる生活感を出せる気がします(笑)

室内照明

謎の天井から吊るされている金属(笑)

照明もいい感じです。

P1170405

ちなみにスカイツリーが見えるお部屋も数部屋ございます!

 

キッチン

料理する気はあまりないのでキッチンはこれくらいで結構です。

本当にデザイナーズを探しに来られる方はそういう方が結構いますね!

もこみちさんはこのキッチンでもオリーブオイル全開できるのでしょう。

猫足バス

猫足のバスタブ☆

これは解放感もあり広々としてくつろげます!

サニタリー

トイレも解放感抜群ですね!!

なぜなら・・・

2

ガラス張りですから(笑)

でもご安心を。

ガラス面、トイレと浴槽の間にはしっかりとカーテンレールがあり隠せ、仕切れます。

でもそこは隠さずに行きましょう!!!

ウォークインクローゼット

こんなことばっかり言っておりますが収納スペースはかなり広く、

室内を有効に使え実用性抜群な面もございます!

 

 

いかがでしたか?

まだまだおススメポイントはございますが今回はこの辺で!

実際に内見に行ってみて感じていただくのが一番です!

 

周辺はとても閑静な住宅街ですが、駅も5分圏内で、徒歩圏で4駅4路線利用できます。

周辺にはスーパーやドラッグストア、コンビニもあり生活もとても便利。

ROXなどの商業施設をはじめ飲食店が多くある浅草の観光地までもすぐです。

 

雷門の住所の通り雷門や浅草寺までも5分程度です。

夜の仲見世通りや浅草寺は一見の価値ありです。

夜は人も少なく穏やかで独り占めできるほど。

春には隅田川沿いでスカイツリーを望みながらお花見。

三社祭りもあります!

夏は隅田川花火大会、サンバカーニバル。

浅草寺で除夜の鐘を聞き初詣。

浅草は毎月何かしらイベントが行われ町としてもとても魅力的です!

 

浅草も満喫でき、お部屋は自分の個性を出せる浅草では珍しいデザイナーズ物件でした!

 

では!

 

 

オススメポイントは浅草を満喫できる立地と浅草では珍しい個性的なデザイナーズマンション

スカイツリーが見えるお部屋もございます!

 

 

この記事が役にたったらシェアお願いします♪

下町エリアの賃貸情報なら

townロゴバナー台東区浅草から都内一円の賃貸物件探しをお手伝い!親切・丁寧な接客を心掛けております。キッズスペースも完備しておりますのでお子様連れの方でも安心してご来店ください。キッズスペース