スカイツリー・隅田川花火が見えます!!浅草むぎとろハイム

外観Q
The following two tabs change content below.
境 大輔

境 大輔

【こんな方にオススメ】 気合いと根性!とにかくお客様の為に総ざらいで物件を探してもらいたいという方に!さらに詳しく
浅草むぎとろハイム
外観Q
 所在地
 東京都台東区雷門2-2-4
最寄り駅  都営浅草線:浅草駅 徒歩2分

東京メトロ銀座線:浅草駅 徒歩2分

都営大江戸線:蔵前駅 徒歩7分

築年数  2006年4月  間取 1R~1K
 構造  RC造 階数  6階建て
 ペット  ×  事務所利用  ×
 子供  × 保証会社  〇
 2人  × 保証人  ○
水商売等  × 外国籍  △
楽器  ×
 スタッフの一言コメント
 

浅草の雷門にあり、1Fから3Fは創業昭和4年の老舗『浅草むぎとろ』。

店舗側Q

店舗上層階が賃貸で募集に出ております。

昔隅田川で漁をしていた際に網にかかり引き上げられた仏像があり、

現在は浅草寺本尊に聖観音像として祀られております。

その観音様が引き上げられた場所が物件のすぐ隣。

そうです。

物件は隅田川リバーサイド!!

建物裏手へまわりエントランスへ。

エントランス外観Q

大通りより一本裏手で車の通らない静かな場所にエントランスがございます。

オートロックQ

かなり治安もよい立地ですがオートロック完備なのでご安心を♪

メールBOX・宅配BOXQ

便利な宅配BOXも完備!

共用廊下Q

物件内は高級感が漂う内廊下仕様。

雨風が入らないので汚れずキレイに管理もされております。

今回は物件の中の1部屋をご紹介。

いってきまーす!!!

扉Q

ただいま。

おっと、お邪魔します。

玄関Q

東向きのお部屋は玄関までも明るいですね!

洗面台Q

鏡裏に収納スペースもあるシャンプードレッサー。

洗面が大きいので朝時間がなくても水をこぼさず急いで洗髪できますね(笑)

バスルームQ

洗面所と同じ空間になりますがウォシュレット付トイレです♪

トイレの隣がお風呂。

浴室Q

水回りがコンパクトにまとめられておりその分お部屋はスペースが多めに確保できております!

さてお部屋へ。

室内Q

シンプルですが使いやすい間取りです!

1Rタイプですのでキッチンはここ。

キッチンQ

2口ガスシステムキッチンで料理も楽しめます♪

収納Q

ウォークインクローゼットも完備し収納もバッチリ!!

かなりお部屋をあっさりご紹介してきておりますが、

なぜならこちらの物件のおススメポイントはここからなのです・・・

まずはバルコニーへ。

バルコニーQ

ふぅ。

405号室眺望Q

隅田川サイコー!!!

取り乱しました。

バルコニーから隅田川が一望☆

目の前に見える青い橋は駒形橋といい、こちらのすぐ奥の場所が隅田川花火大会の第二会場。

目の前に花火があがりすごい迫力です!!(境お客様談)

なんとバルコニーにも花火の残骸が飛んでくるくらいですから(笑)(境お客様談)

お客様より貴重なリアル情報をいただけており自信を持っておススメです!!

バルコニーから今度は左方向を見ると・・・

眺望

スカイツリーwith隅田川!!!

あとアサヒビール本社と謎のアレ!!

浅草ですね~。

 

どうですか?

駅も近く隅田川、花火、スカイツリーが見えるこの立地が何よりすごい!!

新生活がより楽しくなりますね!

疲れたときはバルコニーへ出て川を眺めたりスカイツリーを眺めたり。

ビルがいっぱいの都会にいながらお部屋でちょっと癒されますよね。

 

 

お部屋の数自体も多くありませんので、募集に出た際はスピードが命です!!

気になった方はまずはお早めに弊社までご連絡をください!

どこの業者さんよりも早く弊社はオーナー様、管理会社様より情報を教えていただいておりますので!!

鍵も弊社にございますので(笑)

 

ではまた!

 

 

 

オススメポイントは隅田川、花火、スカイツリーが一望できるところ

銀座線や浅草線の浅草駅までも近いのもいいですね!

 

 

この記事が役にたったらシェアお願いします♪

下町エリアの賃貸情報なら

townロゴバナー台東区浅草から都内一円の賃貸物件探しをお手伝い!親切・丁寧な接客を心掛けております。キッズスペースも完備しておりますのでお子様連れの方でも安心してご来店ください。キッズスペース