Cruz Del Sur(クルス デル スール)☆大型バイク駐車可・フリースペースがおススメ!

P6170418
The following two tabs change content below.
境 大輔

境 大輔

【こんな方にオススメ】 気合いと根性!とにかくお客様の為に総ざらいで物件を探してもらいたいという方に!さらに詳しく
Cruz Del Sur(クルス デル スール)
P6170418
 所在地
 東京都墨田区東向島4-5-1
最寄り駅  東武伊勢崎線:東向島駅 徒歩8分

京成押上線:京成曳舟駅 徒歩14分

東武伊勢崎線:曳舟駅 徒歩14分

築年数  2016年6月  間取 1R~2LDK
 構造  木造 階数 3階建て
 ペット  ×  事務所利用  ×
 子供  × 保証会社  〇
 2人  ○ 保証人  ○
水商売等  × 外国籍  △
楽器  ×  大型バイク  ○
 スタッフの一言コメント
閑静な住宅街にある新築賃貸マンションです。

今回ご紹介させていただくお部屋は本物件でも特徴的な1F部分のお部屋になります♪

では早速いきましょう!

P6170281

玄関はこんな感じ。

P6170322

室内は角部屋で二面採光の明るいお部屋になります☆

ダウンライトもあり天井のアクセントクロスがいい雰囲気をつくってくれていますね!

P6170323

 

P6170304

キッチンは2口のIHキッチン☆

P6170310

シャンプードレッサーで使いやすいですね!

P6170315

浴室は窓がついており、開放感、通気性はよく、もちろん浴室乾燥機完備☆

P6170312

ウォシュレット付トイレです!

P6170294

クローゼットも広く収納力もバッチリ!

さてもう一度室内をゆっくり見ていきましょうか!

P6170289

ふむ。

P6170295

ふむふむ。

P6170296

むむむ!!この窓は!?

P6170301

そうです。

室内からこのスペースが見えるのです。

ここは・・・

P6170282

フリースペース!!

大型バイクなどの駐車が可能ですので、

バイクが好きな方はこちらで大切に管理し、メンテナンスをし、

時折お部屋からバイクを眺めつつお酒でも♪

P6170287

棚や照明もついておりおしゃれないいスペースですね。

バイク置場以外にも好きな趣味のスペースとしても使えそうですね。

私は友人が来たらここに布団を敷いてあげます(笑)

P6170284

ここを通り・・・

P6170286

お部屋の中へ!

 

今回のご紹介はこの辺で♪

物件の周辺ではスーパー徒歩2分、コンビニ徒歩2分、

最寄駅周辺にはスーパーやコンビニ、飲食店も多数あり生活のしやすい場所になっております。

是非一度チェックしてみてくださいね!

 

ではまた!!

 

オススメポイントは大型バイクが駐車でき、趣味のスペースでも使えるフリースペース

閑静な住宅街にありながらスーパーやコンビニが近いのもいいですね!

さらにインターネット無料!!

 

 

この記事が役にたったらシェアお願いします♪

下町エリアの賃貸情報なら

townロゴバナー台東区浅草から都内一円の賃貸物件探しをお手伝い!親切・丁寧な接客を心掛けております。キッズスペースも完備しておりますのでお子様連れの方でも安心してご来店ください。キッズスペース