B・Base・Ryogoku(ビーベース両国)・専用ガレージ付・2016年2月フルリノベーション・事務所、SOHO相談可能

IMG_0230
The following two tabs change content below.
境 大輔

境 大輔

【こんな方にオススメ】 気合いと根性!とにかくお客様の為に総ざらいで物件を探してもらいたいという方に!さらに詳しく
B・Base・Ryogoku(ビーベース両国)
IMG_0126
 所在地
 東京都墨田区石原1-33-11
最寄り駅  都営大江戸線:両国駅 徒歩8分

都営浅草線:蔵前駅 徒歩12分

JR中央・総武線:両国駅 徒歩13分

築年数  1971年10月  間取 1DK(各住戸専用ガレージ付)
 構造 鉄骨造 階数 4階建て
 ペット   ×  事務所利用  ○
 子供  △ 保証会社  〇
 2人  ○ 保証人  ○
水商売等  △ 外国籍  △
楽器   ×  大型バイク  ○
 スタッフの一言コメント
今回のご紹介はかなり数少ないとてもおススメの物件となりますので必見です!!

先にポイントを教えちゃいます☆

フルリノベーション

専用ガレージ付(大型バイク駐車可)

事務所・SOHO利用相談可能

こちらの3点がおススメのポイント。

3つを兼ね備える物件はまずないので・・・

さて物件を見てみましょうか!

IMG_0126

閑静な住宅街にあり静かで、東向き日当たり良好の物件です☆

1F部分はオシャレな感じになっていますね~。

IMG_0130

全2住戸なのですがそれぞれのガレージ付!

IMG_0131

BASE-1。おしゃれです。

IMG_0221

シャッターを開けいざ潜入です。

倉庫みたいですね。

水道もついております。

IMG_0222

いい雰囲気☆

現在はモデルルームのようにおしゃれなものが配置されております!

IMG_0230

天井や壁もむき出しで隠れ家的な雰囲気がたまりませんね!

IMG_0229 IMG_0226

こちらのスペースに大型バイクも駐車可能!

バイク置き場として使いメンテナンス等を楽しむのもよし、

バイクを置かない人でも趣味のスペースとして写真のようにソファを置いたりして

隠れ家みたいに使うのもよしです!

男にはたまらないスペースですね。

お酒を飲みながら趣味を仲間と楽しんだりできたら最高ですね。

私なら友人が遊びに来たとき布団を敷きます(笑)2回目

さてこちらもとても魅力的ですがリノベーションされたお部屋も見に行きましょう!!

IMG_0128

玄関です。

IMG_0129

オートではありませんがロック付!

IMG_0133

いざ潜入。

IMG_0135

共用廊下もきれいになっており、各フロアに人感センサー付き照明がついております!

IMG_0136

今回のご紹介のお部屋は2F。

IMG_0137IMG_0140

室内に新築の雰囲気が漂っております。

IMG_0151

窓がある明るいキッチンはスペースが広く、

グリル付2口ガスシステムキッチンになっております!

料理好きの方も楽しめる設備、広さですね!

IMG_0156 IMG_0147

お風呂も追焚機能付の新品!!!

何から何まですべて変えております。

IMG_0142

これも新品。

IMG_0144

ご安心を。

ウォシュレット付トイレにグレードアップ!!!

IMG_0146

洗濯機置き場ももちろん室内。

上部に棚をつけてくれている心遣いがたまりません!

IMG_0165

室内もきれいにリノベーションされており明るく静かで最高です☆

エアコンも各部屋につけてくれている心遣い・・・最高です!!

オーナーさんもとてもいい方なのでしょう。

個人的に大好きです!お会いしたことはありませんが(笑)

IMG_0167

大容量のウォークインクローゼットは棚も脇に作られており、

細かい気遣いが要所要所に見え隠れしております。

皆さんにもどんどん良さが伝わってきたかと思います。

IMG_0175

女性でも安心!

1F部分にあったインターホンにはカメラがついており室内はTVモニターホンになっております。

ふう。

だいぶ伝わりましたかね?

あっ、まだありました。

IMG_0233

ここは・・・

IMG_0238

屋上です!

入居者専用最上階バルコニーですので、気分転換に是非こちらも☆

スカイツリーもちょこっと見えます(笑)

いかがでしたか?

オーナーさんの愛情溢れる個性的でとても魅力的な物件です!

事務所やSOHOでの利用も相談可能です!!!

内見用にスリッパが置いてあるのはもちろん、

水やアメ、ティッシュなども置いてありその気遣いが最高の物件でした!

 

オススメポイントは大型バイクが駐車でき、趣味のスペースでも使える専用ガレージ

さまざまな点にオーナー様の愛情を感じられます!

屋上バルコニーも使え、スカイツリーも少し見えます(笑)

 

この記事が役にたったらシェアお願いします♪

下町エリアの賃貸情報なら

townロゴバナー台東区浅草から都内一円の賃貸物件探しをお手伝い!親切・丁寧な接客を心掛けております。キッズスペースも完備しておりますのでお子様連れの方でも安心してご来店ください。キッズスペース