ペット複数・大型犬飼育可・墨田区本所2DKタイプ・ウィズタートル

The following two tabs change content below.
中村光

中村光

負けん気の強さは、古株の多いルームキューブの中でもとても影響力を持つ存在へと成長しつつあります!!さらに詳しく

 

ウィズタートル
 
所在地
東京都墨田区本所4-29-6
最寄り駅 都営浅草線・本所吾妻橋駅 徒歩8分
築年数 1990年4月 間取 2DK
構造 鉄骨造 建物階 4階
ペット飼育 〇(複数/大型犬相談可) 事務所利用 ×
子供入居 保証会社利用
2人入居 要相談 保証人の有無
水商売、風俗店勤務 要相談 外国籍 要相談
楽器相談 ×
スタッフのアピールPOINT♪
本日ご紹介するお部屋は・・
【ウィズタートル】です!!

物件は墨田区本所4丁目で
最寄り駅は都営浅草線・本所吾妻橋駅となります!

以前このブログで別のスタッフが
本所吾妻橋の良さをお伝えしていましたが
個人的にもとてもおススメできるエリアです♪

浅草とスカイツリーという
日本を代表する2大観光スポットの間で
高騰している上記2エリアと比べ相場が抑えめ(^^♪

本所吾妻橋の詳細はこちらをご覧ください↓↓
本所吾妻橋ってどんなところ?

 

物件紹介に戻りますw

まずは間取りをご覧ください。
302
使いやすそうな間取りですね~

個人的にトイレが独立しているお部屋ってすごい好きです。
清潔感ありますもんね

そして南東の寝室も独立しております。
来客時にプライベートを守れるのも嬉しいポイント!!
写真で室内をご覧ください(^^)!

 

廊下.jpg
いらっしゃいませ~w

シューズBOX.jpg
シューズボックスがあるので玄関もスッキリ!

部屋に入りすぐ右側がパウダールームで
独立洗面台完備です♪

洗面台 (2)

新設されたウォシュレットトイレ!!

(1) (1)

室内いきます(^^)/

(3)
(2)
清潔感のある床材とクロスを使用し、
室内はとても明るい印象を受けます。

またキッチンはシンクが大きく
料理をされる方も気に入ってもらえそう(^^)
コンロは入居者様でご用意いただきます!

 

(1)
ダイニングキッチンと繋がっている洋室です。
(4)
写真では扉を閉めていますが、
開放してLDKとして使うのも良いかもしれません!

 

(2)
南東の洋室です。
出窓の付いた2面採光の明るいお部屋です!


このお部屋には収納が付いてます。

写真では伝わりづらいのが残念ですが、
とても広いです!!
衣装ケース等で整理すると結構な量が入ります(^^)

 

いかがでしょうか?

この物件はペット飼育可能で、
複数匹もご相談可能でございます!
また大型犬も飼育可能の希少物件となります!!

さらに嬉しいのが、
飼育時の敷金増額が無いんです!!!!

ペットを飼う場合、
敷金2か月は覚悟するのが一般的ですが
0ヶ月で結構です( `ー´)ノ

この条件はすごいです。。
初期費用で20~30万変わってきますよ!!!

現在内見可能で即入居OKなので
気になる方はぜひ早めにご相談ください(^^)/

 

中村 光
ペットを飼育したいけど初期費用は抑えたい方に♪

 

 

 

この記事が役にたったらシェアお願いします♪

下町エリアの賃貸情報なら

townロゴバナー台東区浅草から都内一円の賃貸物件探しをお手伝い!親切・丁寧な接客を心掛けております。キッズスペースも完備しておりますのでお子様連れの方でも安心してご来店ください。キッズスペース