フルリノベーション【キャッスルマンション曳舟501号室】スカイツリーが見えるお部屋♪

%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%b3%ef%bc%91
The following two tabs change content below.
中村光

中村光

負けん気の強さは、古株の多いルームキューブの中でもとても影響力を持つ存在へと成長しつつあります!!さらに詳しく

 

キャッスルマンション曳舟 501号室
p1000648
所在地
東京都墨田区東向島2-48-14
最寄り駅 京成押上線  京成曳舟駅 徒歩3分/ 東武伊勢崎線  曳舟駅 徒歩4分
築年数 1988年12月 間取 1K
構造 SRC造10階建 建物階 5階
ペット飼育 × 事務所利用 ×
子供入居 × 保証会社利用 必須
2人入居 × 保証人の有無 相談
水商売、風俗店勤務 × 外国籍 相談
楽器相談 ×
スタッフのアピールPOINT♪
2012年12月に内装フルリノベーションされたお部屋のご紹介です(^^)/

日本屈指の観光地、
大型のショッピングモールでも人気のスカイツリーが徒歩圏内で、
駅前の再開発が進む「曳舟駅」にございます!

駅からのメイン通り沿いに建つマンションなので
女性や初めての一人暮らしの方も
夜道でも安心となっております!

またマンション1階部分は、
レンタルビデオ屋・GEOが入っているのが
個人的に羨ましいポイント!w

 
%e9%96%93%e5%8f%96%e3%82%8a
フローリングは自然素材「無垢」をチョイス!!
一部壁はアクセントクロスを施し、
お洒落で落ち着きのある空間に仕上げました!!!

%e5%b1%85%e5%ae%a4%ef%bc%91%e5%b1%85%e5%ae%a4%ef%bc%93%e5%b1%85%e5%ae%a4%ef%bc%92
2面採光と相まって、
天井が高いので開放的な寝室です。

 

続きましてキッチンスペース♪%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%b3%ef%bc%92

スタイリッシュなシステムキッチンでとってもお洒落!!
キッチン前の廊下部分が一般的な物件と比べ広いんです(^^)

%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%b3%ef%bc%94%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%b3%ef%bc%91
この物件はお風呂(浴槽)がありません!
シャワールームでアメリカンな感じですw
%e3%83%88%e3%82%a4%e3%83%ac%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%af%e3%83%bc正直、浴槽って入ります?
真相は知りませんがTVやネットによると
大半の方はシャワーだけのようです!

僕自身も年間を通してシャワーのみなので
不自由を感じませんね。(‘ω’)

最後に玄関の写真を。
%e7%8e%84%e9%96%a2大型シューズボックス完備!
スニーカー好きの方も対応可能です( ^^)

 

いかがだったでしょうか!!

まだ入居中ですが、
10月16日退去なのでもう少しで内見可能となります!

管理費込7万円以下でこのクオリティーは
なかなか出てこないので、
お問い合わせも多数いただいております。

今日掲載した写真以外も多数ご用意しております。
気になる方はお早めにお問い合わせください!!!

 

中村 光
お洒落なお部屋に住みたい方・だけど毎月の家賃は抑えたい!という方!

 

 

この記事が役にたったらシェアお願いします♪

下町エリアの賃貸情報なら

townロゴバナー台東区浅草から都内一円の賃貸物件探しをお手伝い!親切・丁寧な接客を心掛けております。キッズスペースも完備しておりますのでお子様連れの方でも安心してご来店ください。キッズスペース