SOHO相談可!デザイナーズマンション「ガニメデ」と「浅草橋エリア」の魅力をお伝えします♪

%e3%83%aa%e3%83%93%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%b9
The following two tabs change content below.
境 大輔

境 大輔

【こんな方にオススメ】 気合いと根性!とにかくお客様の為に総ざらいで物件を探してもらいたいという方に!さらに詳しく

 

GANYMEDE~ガニメデ~
ガニメデ 外観 
所在地
東京都台東区浅草橋3-30-5
最寄り駅 JR中央・総武線  浅草橋駅 徒歩7分
都営地下鉄浅草線 蔵前駅 徒歩4分都営大江戸線 蔵前駅 徒歩10分
築年数 2016年10月 間取 1LDK
構造 RC造5階建 建物階 2~5階
ペット飼育 × 事務所利用
子供入居 保証会社利用 利用可
2人入居 保証人の有無 必須
水商売、風俗店勤務 × 外国籍 相談
楽器相談 ×
スタッフのアピールPOINT♪
 

台東区浅草橋にあるデザイナーズマンションをご紹介いたします!

その名も「GANYMEDE~ガニメデ~」

かっこいい名前ですね~!

気になるガニメデの意味ですが…木星の第3衛星で太陽系に存在する衛星の中では最も大きく、惑星である水星よりも大きいそうです( ゚Д゚)

※Wikipediaを引用

 

 

↓ちなみにこれがガニメデです

ガニメデ 星

 

マンション外観と比べてみましょう。

ガニメデ 外観 コンクリート デザイナーズ

 

コンクリート打ちっぱなしの外観でガニメデを上手に表現しています!

スタイリッシュでとても魅力的ですが、デザイン性だけではなく、「防音」「耐火性」にも優れています。

コンクリート打ちっぱなしのマンションは常に人気があり、現代アートのような空間で毎日暮らせることができるのもメリットです。

 

ガニメデの外観も素晴らしいですが、室内も負けてはいません!

※建設中なのでイメージパースでのご紹介となります。

まずは間取り。

 

ガニメデ 間取り 1LDK

~使いやすい1LDKの間取り~

リビングと寝室の間には可動式の間仕切りがあります。

間仕切りを開放して広々ワンルームにするもよし!普段は閉めて寝室とLDKを分けるもよし!

レイアウト自由自在でオリジナルのプライベート空間をつくることができます♪

 

↓室内写真をいっきにお見せします

 

ガニメデ キッチン IH

IHコンロのオリジナルシステムキッチン。輝くステンレスのキッチンが生活感を感じさせません。

ガニメデ リビング イメージ

ブラックな床が印象的な室内。
ホワイトとブラックでモノトーンカラーに統一したり、差し色や間接照明、観葉植物などを合わせるのもいいですね!

ガニメデ 寝室 イメージ

間仕切りを利用し、寝室とリビングルームを分けることができます。ウォークインクローゼットもあるので荷物が多い方でも安心♪

ガニメデ 室内 スポットライト

天井にあるスポットライトが室内を照らし、おしゃれな雰囲気を演出してくれます。

ガニメデ 洗面台 洗面所 バス お風呂 

独立洗面台とバスルーム。白を基調とし、さわやかで清潔感のある印象を与えてくれます。

浴室には窓があるので圧迫感がなく開放的♪また換気できるのでカビの抑制効果もあるんです。

 

 

さらっと写真をお見せしましたが、いかがでしたでしょうか??

全ての空間がおしゃれなだけではなく快適に生活できるよう配慮されているので、上質な時間を過ごすことができますよ(^_-)-☆

 

 

ガニメデの魅力が伝わったところで…次にガニメデが位置する「台東区浅草橋」がどんな街か簡単にご説明いたします♪

↓周辺地図

ガニメデ 周辺地図 浅草橋

分かりずらいかもしれませんが、マンション周辺のマップです!

 

浅草橋は小さな江戸風情が残る場所。

問屋街として発展してきた特色のある街で、
素材、手仕事の作品を販売する店舗やアトリエが多いのもこのエリアならでは♪

浅草駅と蔵前駅の中心あたりは「徒蔵エ(カチクラ)エリア」とも呼ばれています。

モノづくり系の企業、職人、クリエイターなどが多く集まっており、そうした街の財産を活かした街づくりが活発です!

 

 

マンション近くにある鳥越神社は約1350年の歴史を誇る由緒ある神社。

毎年6月の例大祭で行われる大神輿の渡御は多くの観光客でにぎわいます♪

 

鳥越神社

 

鳥越神社 祭り 例大祭

夜祭りになると、提灯をつけた元祖提灯神輿は、高張り提灯に囲まれ宮入りし、

その荘厳かつ幻想的な様は、人々の心をふるわせます。

(TAITOおでかけナビから引用)

 

また浅草橋周辺には隅田川が流れているので四季折々の自然を感じることができます。

春は桜の名所、夏には隅田川花火大会。屋形船や水上バス。隅田川は下町の熱気を涼しげに潤す東京のウォーターフロントです。

お散歩やランニングコースなどにしてもいいですね(*^▽^*)

少し足をのばせば、上野・浅草・押上にも行けるので観光やグルメなど楽しみ方はさまざま。

浅草橋は都会の利便性だけでなく、下町の活気と江戸情緒も感じられる魅力的な街なんです!!

その浅草橋にある「ガニメデ」は2016年11月上旬入居予定です。

浅草橋に住みたい、おしゃれなデザイナースマンションに住みたいという方、それ以外の方も気にお気軽にお問い合わせください☆

 

 

コンクリートうちっぱなしで個性的なデザイン☆

SOHO相談可能!

SOHOのことなら境におまかせください(^_-)-☆

 

この記事が役にたったらシェアお願いします♪

下町エリアの賃貸情報なら

townロゴバナー台東区浅草から都内一円の賃貸物件探しをお手伝い!親切・丁寧な接客を心掛けております。キッズスペースも完備しておりますのでお子様連れの方でも安心してご来店ください。キッズスペース