ジェノヴィア浅草橋グリーンヴェール☆スカイツリー・隅田川が見えるお部屋☆リバーサイド

%e5%8c%97%e8%a5%bf%e5%90%91%e3%81%8d%e5%a4%96%e8%a6%b3
The following two tabs change content below.
浅草・台東区を中心に東京下町エリアの賃貸・売買不動産情報に特化したお部屋探しを毎日頑張っています!格安の滞納保証や、コンサルティングリノベーション賃貸管理のメニューも充実!貸主様、借主様の良好な橋渡しをさせていただくことが弊社の願いです!

 

ジェノヴィア浅草橋グリーンヴェール
 %e5%8c%97%e8%a5%bf%e5%90%91%e3%81%8d%e5%a4%96%e8%a6%b3
 所在地
 東京都台東区柳橋2-1-5
最寄り駅  都営浅草線   : 浅草橋駅 徒歩4分

JR中央・総武線 : 浅草橋駅 徒歩5分

都営浅草線   : 浅草橋駅 徒歩9分

築年数  2014年11月  間取 1K,1LDK
 構造  RC造 階数 13階建て
 ペット  ○  事務所利用   ×
 子供  ○ 保証会社  〇
 2人  ○ 保証人  △
水商売等  ○ 外国籍  ○
楽器   ×  ルームシェア  △
※分譲マンションになりますのでお部屋により募集条件が異なります。
 スタッフの一言コメント
 

こんにちわ!

境です。

本日ご紹介の物件もまたまた数少ないリバーサイド物件です!

複数路線利用可能な好立地にあり、閑静な場所にあります。

隅田川沿いのリバーサイドマンションで、お部屋からはスカイツリーや隅田川が一望。

まずこちらの物件のおススメポイント!!

 

・スカイツリーが一望

・隅田川が一望

・ペット飼育可能(小型犬、猫1匹)

・二人入居相談可能

浅草橋より徒歩4分。大通りより裏へ入っていき閑静な場所へ。

隅田川へぶつかる直前にあるリバーサイドマンションになります。

周辺はオフィスや学校、住宅があり比較的静かな住環境です。

さて物件へ。

%ef%bd%b4%ef%be%9d%ef%be%84%ef%be%97%ef%be%9d%ef%bd%bd %ef%bd%b4%ef%be%9d%ef%be%84%ef%be%97%ef%be%9d%ef%bd%bd%ef%be%8e%ef%bd%b0%ef%be%99

高級感のあるエントランスになってます♪

%ef%be%92%ef%bd%b0%ef%be%99box%e3%83%bb%e5%ae%85%e9%85%8dbox

オートロック、宅配BOX、防犯カメラ、24時間対応の敷地内ゴミ置場はもちろん完備!

%e5%85%b1%e7%94%a8%e5%bb%8a%e4%b8%8b

ではお部屋のほうへ。

今回ご紹介させていただくお部屋は隅田川向きの1Kタイプのお部屋。

ほかにも隅田川とは逆方向の1Kもありますのでこのタイプは本物件でも少ないタイプです♪

募集で出ていたときは要チェック!!

 

5cd3a0321b1516c10895970004c1b298ae239bfa20161003143331118

南東向きで日当たりはもちろん良好♪

%e7%8e%84%e9%96%a2

玄関はタイル張りでこちらも高級感がございます。

%ef%bd%bc%ef%bd%ad%ef%bd%b0%ef%bd%bd%ef%be%9ebox

1人暮らしには十分な容量のシューズBOXですね。

%ef%bd%bc%ef%bd%bd%ef%be%83%ef%be%91%ef%bd%b7%ef%bd%af%ef%be%81%ef%be%9d

キッチンは2口ガスシステムキッチン♪

お料理好きにはうれしい設備です!コンロが斜めなので使いやすいんです!

%e5%ae%a4%e5%86%854

 

フローリングも木目調のおしゃれなフローリング!

%e5%ae%a4%e5%86%852

クローゼットがかなり良い場所にありますね。

おかげでお部屋の中には扉やクローゼットの開閉でできるデットスペースも少な目。

アウトフレームで室内に柱の出もなく、壁面が多く形がよい間取りになりますので、

家具の配置も楽しめ模様替えも楽しめますね♪

%ef%bd%b8%ef%be%9b%ef%bd%b0%ef%bd%be%ef%be%9e%ef%bd%af%ef%be%84

クローゼットも充分スペースがありますので衣類、荷物が多い方もご安心を♪

さて、バルコニーへ行ってみましょうか!

%ef%be%8a%ef%be%9e%ef%be%99%ef%bd%ba%ef%be%86%ef%bd%b0

スペースが広めのバルコニーからは隅田川が一望!!!

本当にすぐ目の前にあるリバーサイドのマンションなのです!

%e7%9c%ba%e6%9c%9b

スカイツリーや隅田川もこのとおり☆

都会にありながら帰ってきたら癒される都会のオアシスですね!

この物件の西向きのお部屋ではこの眺望はありませんので。

それだけ立地、方角が限られた数少ない物件なのです!

あっ、興奮していました(笑)

水回りをみていきましょうか!

%e7%8b%ac%e7%ab%8b%e6%b4%97%e9%9d%a2%e5%8f%b0

 

おしゃれな独立洗面台♪

%ef%be%8a%ef%be%9e%ef%bd%bd%ef%be%99%ef%bd%b0%ef%be%91

お風呂には浴室乾燥機も完備です♪

%ef%be%84%ef%bd%b2%ef%be%9a

トイレはウォシュレット完備。

洗面所とはスペースが完全に分かれており使いやすいですね♪

 

いかかがでしたでしょうか?

静かな環境で隅田川やスカイツリーを眺めながら快適にお過ごしいただけるかと思います♪

ワンちゃんを飼われる方は川沿いをお散歩するのもすぐですのでおススメです!

お部屋の設備も充実させたい、交通の便もいいほうがいい、

でも静かな場所がいい、ペット飼いたい、眺望重視などなど欲張りな方には是非!!!

ではまた♪

 

スカイツリー・隅田川が一望!

ペット飼育可能!

複数路線利用可能でアクセス良好ですが閑静な場所で癒しの空間♪

 

この記事が役にたったらシェアお願いします♪

下町エリアの賃貸情報なら

townロゴバナー台東区浅草から都内一円の賃貸物件探しをお手伝い!親切・丁寧な接客を心掛けております。キッズスペースも完備しておりますのでお子様連れの方でも安心してご来店ください。キッズスペース