【アーバンステージ浅草】浅草エリアの新築マンション☆

p1240095
The following two tabs change content below.
浅草・台東区を中心に東京下町エリアの賃貸・売買不動産情報に特化したお部屋探しを毎日頑張っています!格安の滞納保証や、コンサルティングリノベーション賃貸管理のメニューも充実!貸主様、借主様の良好な橋渡しをさせていただくことが弊社の願いです!

 

アーバンステージ浅草アーバンステージ浅草 外観
 所在地
 東京都墨田区東駒形1-18-8
最寄り駅  都営浅草線    : 浅草駅 徒歩5分

都営浅草線    : 本所吾妻橋駅 徒歩7分

東京メトロ銀座線 : 浅草駅 徒歩7分

東武伊勢崎線   : 浅草駅 徒歩7分

築年数  2016年7月  間取 1K,1LDK
 構造  RC造 階数 4階建て
 ペット  ×  事務所利用   ×
 子供  × 保証会社  〇
 2人  ○ 保証人  △
水商売等  △ 外国籍  △
楽器   ×  ルームシェア  △
 スタッフの一言コメント

こんにちは(^^)/

今日は新築マンション【アーバンステージ浅草】をご紹介したいと思います!

アーバンステージ浅草は墨田区東駒形という場所に位置し、物件近くにある吾妻橋を渡れば浅草にたどりつきます♪

浅草には浅草花やしき、演芸ホール、仲見世通りなどが浅草寺を中心に存在し、下町の活気と江戸情緒を感じられる街です。

またほおずき市や羽子板市、そして境内にある浅草神社の三社祭りなど、季節のイベントも盛りだくさん。

年中新しい発見があり楽しむことができる魅力的なエリアとなっております!

アクセスは複路線利用でき、最寄り駅まで徒歩4分という近さです。

都営浅草線・東京メトロ銀座線・東武伊勢崎線は徒歩10分圏内なので用途に合わせて利用できるので便利ですね♪

ではまずは外観からご紹介したいと思います。

アーバンステージ浅草 外観

建物下の部分の石壁がスタイリッシュな印象を与えています!素敵です♪

 

p1230808

エントランスは白を基調とし、艶のあるタイルが高級感を感じさせます。

 

アーバンステージ浅草 ごみ置き場

 

敷地内ごみ置き場を完備しているので、遠くにわざわざ捨てにいかなくていいですね!

 

では室内写真をお見せしたいと思います!

 

アーバンステージ浅草 室内写真 アーバンステージ浅草 室内写真 アーバンステージ浅草 室内写真 アーバンステージ浅草 室内写真

 

お部屋によってキッチンの配置やカラーが異なります!

自分の好みのお部屋を見つけるのも楽しいですね(^^)/

キッチンの上部にはロールスクリーンが取り付けられており、

キッチンを隠せるようになってるんです!!

友達が遊びに来た時に、キッチン周りを片付けてなくて見せたくなかったり、

生活感を感じさせないおしゃれな部屋に見せたいなって思いますよね。

そういうときにこのロールスクリーンは役に立ちます!

このこだわりの設備は驚きました( ゚Д゚)

 

キッチン以外の水回りももちろん充実☆

 

アーバンステージ浅草 洗面台 アーバンステージ浅草 トイレ アーバンステージ浅草 風呂 バス

独立洗面台・温水洗浄便座・浴室乾燥機付バスルームなどが揃い、快適に生活できること間違いなしです☆

 

また、お部屋によってはスカイツリー眺望できます

 

アーバンステージ浅草 スカイツリー 眺望

お部屋から見ることができるなんて贅沢ですね(*’ω’*)

 

アーバンステージ浅草は今ならフリーレント1ヶ月、仲介手数料無料、礼金なしでご紹介できます!!

初期費用を抑えてお引越ししたい方におすすめです!

そのほかの詳細につきましてはお問い合わせください☆☆

 

この記事が役にたったらシェアお願いします♪

下町エリアの賃貸情報なら

townロゴバナー台東区浅草から都内一円の賃貸物件探しをお手伝い!親切・丁寧な接客を心掛けております。キッズスペースも完備しておりますのでお子様連れの方でも安心してご来店ください。キッズスペース