COZY-N【コージー・エヌ】☆デザイナーズ☆バイク置場あり

%ef%bd%b4%ef%be%9d%ef%be%84%ef%be%97%ef%be%9d%ef%bd%bd
The following two tabs change content below.
境 大輔

境 大輔

【こんな方にオススメ】 気合いと根性!とにかくお客様の為に総ざらいで物件を探してもらいたいという方に!さらに詳しく
COZY-N【コージー・エヌ】
 コージー・エヌ外観
 所在地
 東京都台東区千束1-18-7
最寄り駅  東京メトロ日比谷線:入谷駅 徒歩8分

つくばエクスプレス:浅草駅 徒歩7分

東京メトロ銀座線:田原町駅 徒歩15分

築年数 1999年1月  間取 1K、1DK、1LDK
 構造  SRC造 階数 9階建て
 ペット   ×  事務所利用   ×
 子供  △ 保証会社  〇
 2人  ○ 保証人  ○
水商売等   × 外国籍  △
楽器   ×  ルームシェア   ×
 スタッフのコメント
こんにちわ!

境です。

本日は浅草・入谷エリアでは数少ないデザイナーズマンションのご紹介です☆

浅草や入谷など周辺は下町の雰囲気が残る住宅街が多いのでデザイナーズマンションが少ないイメージですよね。

ですが少ない中にもいい雰囲気を出しているおもしろい物件はあるのです!!

本日はその中から1件。

 

まずポイントはこちら

・コンクリート打ちっ放しのデザイナーズ!

・バイク置場あり

・閑静な住宅街

 

さらに住環境が良好な立地になります。

スーパーやコンビニ、商業施設も近隣にあり浅草までもすぐ近く!!

デザイナーズマンションなのに下町を満喫できる面白い物件です☆

では早速。

コージー・エヌネーム

まず物件名称のここからおしゃれ感でてますね(笑)

コージー・エヌエントランス

打ちっ放しのコンクリートの壁に木の床。

クールなのにあたたかさを感じるエントランスです☆

 

コージー・エヌオートロック コージー・エヌ宅配BOX コージー・エヌバイク置場

オートロックや宅配BOXなどもしっかり完備!

敷地内にはバイク置場もございます☆

大きさなども要相談になりますので狭いかな?ってかたもまずは続きをご覧ください!!

コージー・エヌ玄関 コージー・エヌ玄関 コージー・エヌ玄関

こちらは玄関。

赤い玄関や緑の玄関、黄色の玄関などそれぞれのお部屋の個性をさらに引き出していますね。

室内は、

コージー・エヌ室内 コージー・エヌ室内 コージー・エヌ室内

どのタイプも打ちっ放しの天井にダウンライトで雰囲気が出ております。

コージー・エヌダウンライト

電球が切れたらそれぞれ交換をお願いいたします(笑)

常備しといたほうがよさそうですね!

コージー・エヌキッチン コージー・エヌキッチン

コンロこそ1口ですがスペースが広く調理もはかどるキッチンです。

個人的な見解ですがデザイナーズに住むかたは調理する方が少ないイメージです(笑)

それでも広々としたシンクやスペースであれば嬉しいですね♪

コージー・エヌ洗面所

トイレや洗面所もいい雰囲気。

間接照明やダウンライトなどで思っている以上に雰囲気って作れるのですね。

コージー・エヌバスルーム

お風呂もタイル張り。

コージー・エヌバスルーム

窓がついている浴室もあります♪

 

雰囲気ばかりに目がいっておりますが、収納も大容量で充実しているのです!

オシャレ小物などストックしておくものも収納できます。

コージー・エヌ収納 コージー・エヌ室内 コージー・エヌ室内 コージー・エヌ室内

もともとおしゃれな室内ですが、観葉植物やおしゃれなインテリアなどを配置して、

さらにグレードアップした個性的な室内を作れるのでおススメです!!

 

私はセンスがないのでデザイナーズマンションに住んだら荷物を減らし無機質な生活感のない部屋にします(笑)

いつでもこのようなお部屋に住めるとは限りませんので楽しめて自由があるときにこそ住んでおくのがいいですね!

友達を呼んで楽しむのもよし、自分だけの個性的な室内で趣味を楽しむのも良しです!!!

 

また個性的な物件探してきます!!!!

では♪

 

浅草至近のデザイナーズマンション!

敷地内バイク置場あり!

コンクリート打ちっ放しのオシャレなお部屋で自分だけの個性的な空間を♪

 

この記事が役にたったらシェアお願いします♪

下町エリアの賃貸情報なら

townロゴバナー台東区浅草から都内一円の賃貸物件探しをお手伝い!親切・丁寧な接客を心掛けております。キッズスペースも完備しておりますのでお子様連れの方でも安心してご来店ください。キッズスペース