年越しはぜひ浅草で!浅草花やしきのカウントダウンイベントに参加しましょう(*^▽^*)!!

%e8%8a%b1%e3%82%84%e3%81%97%e3%81%8d
The following two tabs change content below.
浅草・台東区を中心に東京下町エリアの賃貸・売買不動産情報に特化したお部屋探しを毎日頑張っています!格安の滞納保証や、コンサルティングリノベーション賃貸管理のメニューも充実!貸主様、借主様の良好な橋渡しをさせていただくことが弊社の願いです!

こんにちは(^^)/

みなさんは年越しどのようにお過ごしですか??

私は家でぼーっとしながらテレビ見てごろごろしてる予定です・・・(´・ω・`)

そんな私とは違って年越しどこかへ行きたい!イベントに参加したい!楽しくはっちゃけたいって方!

そんなあなたにおすすめのイベントをご紹介したいと思います♪♪

 

年末最大級イベント!浅草花やしきでカウントダウンイベントを開催します!!!

花やしき カウントダウン

↑画像をクリック☆

花やしきとは

1

 浅草花やしきは1853年に開園し、日本最古の遊園地とされています。

よくドラマやロケ地としても使われており、全国的に有名な遊園地です。

多数の乗り物や、おばけ屋敷、迷路、ゲームセンターなどが揃い、一日中楽しめるレジャーランド!

国産初、日本で現存最古のローラーコースターがあり、こちらも有名なアトラクションです。

アクセス

花やしきの場所はコチラ↓

花やしき 地図

住所:東京都台東区浅草2-28-1

浅草寺のすぐ裏!!

つくばエクスプレス「浅草」駅から徒歩3分!

銀座線・伊勢崎線「浅草」駅から徒歩5分!

駅から近く、浅草寺でお参りした後に行ける距離です。

スカイツリーも近いので、浅草とスカイツリーを観光した後に花やしきに行ってもいいですね(*‘∀‘)

開園時間、料金

 

◆開催時間◆

通常営業終了後21時~26時(最終入園は25時30分)

◆チケット◆(入園、乗り物10乗り放題乗り放題セット券)※当日券

中学生以上:2000円

小学生以下:1000円(2歳から有料)

◆お笑いライブセット付きチケット◆(お笑いイベントライブ、入園、乗り物10乗り放題乗り放題セット券)※前売り券

中学生以上:3000円

小学生以下:2000円

 ※入場制限する場合があります。

お笑いライブも開催!!

花やしき お笑い ライブ カウントダウン

料金:1000円(入園料別途)

会場:園内多目的ホール「花やしき座」

21時30分~、22時30分~の2回、お笑いライブを開催します!

総勢6組の芸人さんが笑わせてくれます(^^)/

年末最後にひと笑いしましょう(#^.^#)

 

ステージイベント「パンツカウントダウン」も見どころ!

ヒッキー北風

この方知っていますか??

そう!あの有名な「ヒッキー北風」さんです!!!

おしりに文字が書いてある白いブリーフを何枚もはき、リズムに合わせて脱いでいくという斬新なネタの持ち主です( ゚Д゚)

ヒッキー北風さんによるパンツカウントダウン大抽選会をぜひお楽しみに☆☆

 

まとめ

みんなでスーパーホットになって新年を迎えましょう☆

花やしきから徒歩10分の場所にルームキューブがございます!!

今年は28日まで営業していますので、お気軽にご来店ください♪♪

この記事が役にたったらシェアお願いします♪

下町エリアの賃貸情報なら

townロゴバナー台東区浅草から都内一円の賃貸物件探しをお手伝い!親切・丁寧な接客を心掛けております。キッズスペースも完備しておりますのでお子様連れの方でも安心してご来店ください。キッズスペース