パークアクシス押上テラス☆新築ブランドマンション☆ペット可☆

p1280894
The following two tabs change content below.
浅草・台東区を中心に東京下町エリアの賃貸・売買不動産情報に特化したお部屋探しを毎日頑張っています!格安の滞納保証や、コンサルティングリノベーション賃貸管理のメニューも充実!貸主様、借主様の良好な橋渡しをさせていただくことが弊社の願いです!
パークアクシス押上テラス
p1280894
 所在地
 東京都墨田区向島3-39-12
最寄り駅  都営浅草線:押上駅 徒歩5分

東京メトロ半蔵門線:押上駅 徒歩5分

京成押上線:押上駅 徒歩5分

東武伊勢崎線:とうきょうスカイツリー駅 徒歩7分

築年数 2016年12月  間取 1R、1DK、1LDK
 構造 RC造 階数 9階建て
 ペット  ○  事務所利用  ×
 子供  ○ 保証会社  〇
 2人  ○ 保証人  ○
水商売等   × 外国籍  ○
楽器   〇  ルームシェア   ×
 スタッフのコメント
こんにちは(^^)/

今回はブランドマンション「パークアクシス」シリーズの新築マンションをご紹介したいと思います!!

 

その名も「パークアクシス押上テラス」!!

 

名前の通り押上駅が最寄り駅で、東京スカイツリータウン・浅草が徒歩圏内。

この物件は墨田区向島3丁目に位置しており、スカイツリーが徒歩圏内なのに落ち着いた住環境で住みやすいオススメエリアです♪

 

ではパークアクシス押上テラスのおすすめポイントをご紹介☆

 

①高級ブランドマンション!

パークアクシスは高級ブランドマンションシリーズです。

私も死ぬまでに一度は住んでみたい!そんな風に思うマンションです!

②ペット飼育可!

ペットを飼っている方、これから飼いたい方には絶対条件ですよね(*‘∀‘)

物件近くにはペットサロン、病院がありますよ♪

③アップライトピアノ使用可!

楽器使用できる物件ってあまりないんです。

防音がしっかりしているお部屋だからこそ楽器が使用できるんです♪

④屋上テラスあり!

ここの屋上からはなんと隅田川花火大会を観覧することが出来ます☆

お部屋によっては屋上へ行かなくても窓から見ることも可能です♪

贅沢ですね~(*’ω’*)

 

そんなこんなで素晴らしい物件なんですが、なんといっても共用部がこれまたスゴイ☆
p1280905

p1280906 p1280909 p1280910 p1280912

マンションというよりも、まるでホテルのようなエントランスホールですね!!

高級感で溢れかえってます!

おしゃれなソファーに座り、壁面のアートを眺めるのもまたいいですね(*‘∀‘)

 

共用廊下はもちろんホテルライクな内廊下設計!

p1280919

内廊下だと天候の影響を受けないので、雨の日や風が強い日でも快適にマンション内を歩くことが出来ます♪

また外部から見られることがないので、プライバシ―も守られます!

床のデザインがこれまたハイセンスですね♪

 

共用部だけではなく室内も負けていません!!!

p1280992 p1280623 p1280862

ワンルーム・1DK・1LDKの間取りをご用意!

お部屋によってフローリングカラーは異なります。

自分のライフスタイルによってお好きな間取りをお選びください♪

p1280929 p1280936 p1280940 p1280620 p1280680

 

お部屋によって異なりますが、システムキッチンや独立洗面台、追い焚き・浴室乾燥機付バスルームなど、

充実の設備を取り揃えております!!

また一部のお部屋にはウォークインクローゼットを完備!!

荷物が多い方はウォークイン付きのお部屋にしてもいいですね(^^)/

 

上層階からはスカイツリーが見えるお部屋もございます☆

p1290002

写真で見ると遠く感じますが、とても近く迫力があります!!

ライトアップされたスカイツリーを見ながらお酒を飲むのもいいですね~♪

 

 

いかがでしたでしょうか!!

ルームキューブでは今なら仲介手数料無料でご紹介中です♪

内見も可能ですので、気になった方はぜひお問い合わせください☆☆

☆パークアクシス押上テラスの最新の空室情報☆

 

 

 

 

この記事が役にたったらシェアお願いします♪

下町エリアの賃貸情報なら

townロゴバナー台東区浅草から都内一円の賃貸物件探しをお手伝い!親切・丁寧な接客を心掛けております。キッズスペースも完備しておりますのでお子様連れの方でも安心してご来店ください。キッズスペース