2017年☆金運ランキング☆

5
The following two tabs change content below.
浅草・台東区を中心に東京下町エリアの賃貸・売買不動産情報に特化したお部屋探しを毎日頑張っています!格安の滞納保証や、コンサルティングリノベーション賃貸管理のメニューも充実!貸主様、借主様の良好な橋渡しをさせていただくことが弊社の願いです!

こんにちは(^^)/ 今回は【金運ランキング】をかきたいと思います。

この運勢は男女問わず気になりますよね!?

個人的には一番興味があります◎ 世の中お金だ!💰 なーーーーーんて。お金は大事です(笑)

4

これは少し余談ですが、金運を上げるには水回りをキレイにしておきましょう!

金運は水の気によって増幅するといわれています。

そのためトイレやキッチンは特にキレイにしておく必要があります◎

トイレをキレイに使うことは当たり前ですが、使用後はトイレの便座のふたを閉め忘れずに。裕福な方たちには共通点があり、トイレがキレイということと、便座のふたを閉めていると言うこと!

キッチンのガスコンロの下には、洗剤などを置いたりせず、パスタや乾物の食材を保存しておくのもいいそうです。

まずは自分で出来ることからはじめてみましょう(^^♪

それでは・・・・・・

②【最強金運】ランキング

1位    やぎ座・・・・財布を買い替えることで金運アップ。

2位   みずがめ座・・美味しいお店にいくと良い。特に夏以降に金運アップ。

3位    おひつじ座・・遊びの計画を立てる。

4位   いて座・・・・挨拶やお礼をこれまで以上に。

5位    ふたご座・・・ストレス発散をまめに。

6位    うお座・・・・旅行に行って視野を広げる。

7位   かに座・・・・新しい友人をつくる。

8位    しし座・・・・大人っぽい印象にするとOK

9位    おうし座・・・整理整頓をすると運気アップ。

10位 てんびん座・・シンプルな服にして露出は控えめに。

11位 おとめ座・・・年齢の離れた人と話す。

12位 さそり座・・・困ったときに頭を素直に下げる。

※参照:MEDIA  NOW

さあ、あなたは何位でしたか??

ルームキューブの浅草店女子は浪費家が多いので、スタッフはチェックしてください(笑)

生きていくうえで最低限のお金は必要で大事です!しかしお金では買えないものはもっと大事だと思います。例えば・・・

「家族」「友情」「健康」など。。。。。なあーーーーんて。

「お金が欲しい」と思うなら「お金は大事」と認識することからはじめましょう!

浅草店の女子スタッフに「一番なににお金かけてる」ってきいてみました(^^)/

グルメなY先輩・・・・・・・・・・外食!

支出を把握していないUg氏・・・・化粧品&食費!!!!!!!(笑)

・・・・・・・・・・・・・。自炊しましょう(笑)

次回は浅草店BBAが金運の次に気になる【健康運ランキング】を書きたいと思います!(^^)! 是非♪

 

この記事が役にたったらシェアお願いします♪

下町エリアの賃貸情報なら

townロゴバナー台東区浅草から都内一円の賃貸物件探しをお手伝い!親切・丁寧な接客を心掛けております。キッズスペースも完備しておりますのでお子様連れの方でも安心してご来店ください。キッズスペース