2017年★健康運ランキング★

7
The following two tabs change content below.
浅草・台東区を中心に東京下町エリアの賃貸・売買不動産情報に特化したお部屋探しを毎日頑張っています!格安の滞納保証や、コンサルティングリノベーション賃貸管理のメニューも充実!貸主様、借主様の良好な橋渡しをさせていただくことが弊社の願いです!

こんにちは(^^)/ 今回は【健康運ランキング】をかきます!!

この運勢こそは男女問わず気になりますよね!? ね!? ね!?

6元気があればなんでもできる! ということで、余談からはじまりますが、健康はお金で買うことはできませんよね。

家族の健康を願うのであれば、家中を綺麗にするということを意識すると良いです。

特に、キッチンなどを重点的に綺麗にするようにすると、家族の健康に影響があるとされていますので、ためしてみてください。

綺麗にするということと、健康は密接な関係がありますので、綺麗にするようにしておくと健康になれると思いますよ~~汚い部屋では生活したくないですよね。。。

まずは自分で出来ることからやって、健康管理は自己管理です(^^♪

それでは・・・・・・

②【最強健康運】ランキング

1位    かに座・・・・新しいことにチャレンジすると身も心もリフレッシュ。

2位   みずがめ座・・温泉にいってのんびりがおすすめ。

3位    やぎ座・・・・音楽ライブに行くと運気アップ。

4位   おひつじ座・・好きな香りに包まれて。

5位    てんびん座・・カラオケに行くとストレス発散。

6位    ふたご座・・・元気になる音楽を聴く。

7位   うお座・・・・睡眠時間を増やすと運気アップ。

8位    しし座・・・・肉体改善をすると運気アップ。

9位    いて座・・・・ダンスなど体を動かすと良い。

10位 さそり座・・・マイナス発言には注意。

11位 おうし座・・・温かい飲み物で運気アップ。冷たいものは避けましょう。

12位 おとめ座・・・家の中でリラックス。のんびり過ごす時間を大切にしましょう。

※参照:コブチャンコム!

さあて、あなたは何位でしたか??

2017年!!いろいろチャレンジするためには心と身体が健康であることが一番!運勢をチェックしながら、「食事」「睡眠」「運動」などを重点に生活習慣を見直し、良い一年を過ごしましょう!

この記事が役にたったらシェアお願いします♪

下町エリアの賃貸情報なら

townロゴバナー台東区浅草から都内一円の賃貸物件探しをお手伝い!親切・丁寧な接客を心掛けております。キッズスペースも完備しておりますのでお子様連れの方でも安心してご来店ください。キッズスペース