バレンタインチョコは嬉しい?リアルな感想・・・

3
The following two tabs change content below.
浅草・台東区を中心に東京下町エリアの賃貸・売買不動産情報に特化したお部屋探しを毎日頑張っています!格安の滞納保証や、コンサルティングリノベーション賃貸管理のメニューも充実!貸主様、借主様の良好な橋渡しをさせていただくことが弊社の願いです!

もう少しで1月も終わってしまいます・・・。早いなー・・・。

この間、ご来店頂きましたお客様に弊社への来店理由を聞いてみたところ、なんと!な・ん・と!

“ブログ”を読んで、親しみやすそうな感じがしました。と嬉しいお言葉をいただきました。

っということで調子に乗って、書いちゃおうかなっと(^^♪1

2月のイベントは“バレンタイン”がありますよね!そもそもなんでチョコを贈るのでしょうか?

もらって嬉しいのか?どうなの?男のリアルな意見を書きたいと思います!

実は90%近くの男性は「嬉しい」という統計がでています。

それは当然だと思いますが、貰って嬉しいのは好きな人限定!本命ならどんなチョコでも嬉しいという回答もでています。

チョコがどーこーではなく“あなたが本命です”という気持ちが伝わるかが重要なポイントです!(^^)!

86%の男性がチョコに“メッセージカードを添える”と嬉しいと回答。心のこもった手書きのメッセージは嬉しいですよね!

そして最近では手作りチョコより市販が人気みたいです♪2

正直、市販のチョコのが美味しくないですか!?(笑)

値段は1000円~2000円くらいがベスト!お返しの時の金額も考慮して。

 

さあ次は貰って嬉しくない“バレンタインチョコあるある”

◆一人ではたべきれない量のホールのチョコレートケーキ

◆自身満々のわりには味がヘンテコ

◆指紋がたっぷりの手作りチョコ

◆甘いものが好きじゃない

◆安っぽすぎる本命チョコ

◆本命なのにブラックサンダー

好きじゃない人からの本命チョコ、義理チョコなど貰う男性はいろいろ考えてしまいますよね。

バレンタインなんて興味がないという気持ちもすごく、すごくわかります!

お返しがめんどくさい・・・・・

ただ今回調べた結果からすると、貰って嬉しい男性の割合のが多いということ!!!!

まぁチョコ貰って嫌な気持ちにはなりませんよね・・・。

バレンタインチョコは普段お世話になっている人や友達に感謝の気持ちをこめて渡してもいいのでは(^^)/

準備など大変かもしれませんが、それでは素敵なバレンタインをーーーーーー♡

この記事が役にたったらシェアお願いします♪

下町エリアの賃貸情報なら

townロゴバナー台東区浅草から都内一円の賃貸物件探しをお手伝い!親切・丁寧な接客を心掛けております。キッズスペースも完備しておりますのでお子様連れの方でも安心してご来店ください。キッズスペース

ABOUTこの記事をかいた人

浅草・台東区を中心に東京下町エリアの賃貸・売買不動産情報に特化したお部屋探しを毎日頑張っています!格安の滞納保証や、コンサルティングリノベーション賃貸管理のメニューも充実!貸主様、借主様の良好な橋渡しをさせていただくことが弊社の願いです!