浅草の超人気パン屋さん「ペリカン」のパンを食べてみた♪

ぱんぱん
The following two tabs change content below.
浅草・台東区を中心に東京下町エリアの賃貸・売買不動産情報に特化したお部屋探しを毎日頑張っています!格安の滞納保証や、コンサルティングリノベーション賃貸管理のメニューも充実!貸主様、借主様の良好な橋渡しをさせていただくことが弊社の願いです!

こんにちは(^^)/

今日も浅草で働いています!ウガです!!

今回は浅草でとても有名なパン屋さん「ペリカン」のパンを初めて食べてみました!

ペリカンさんのパンは美味しいと有名で、食べてみたいなーとは思っていたんですが、

なかなか食べる機会がなく月日がたってしまいました・・・。

そんなわけで大先輩の吉川さんをパシらせて買ってきてもらうことに(#^.^#)笑

 

そのペリカンのパンがコチラ↓

 

ペリカン 浅草 食パン パン パン7

 

 

寒い中買ってきていただいたパンは「ロールパン」と「食パン」!!

なんとペリカンさんは、この食パン・ロールパンの2種類だけしか作っていません。

こんなに人気あるパン屋さんなのになんで色んな種類のパンを作らないんだろう??

そう疑問に思ってペリカンさんのホームページを見てみると・・・

 

「もし、自分に10の力があるのなら、それで100のものをつくるよりも、1つのものをつくる。」

 

とのように書いてありました。

 

色んな種類の菓子パンを作るなら、食パン、ロールパンだけを作り、他のどのお店にも負けない味にするということですね。

深いです。

 

他にもこのような言葉が書いてありました。

 

「さりげなく、細く長くおつきあいができるパン。それが望みなんです。」

 

人気のお店なのにとても謙虚です。

謙虚だからこそこうしてみんなに愛されるパンやさんになったんでしょうか。

 

そんなペリカンさんの食パンはズシっと重みがあり、本当においしかったです!(^^)!

 

本当に人気のパンやさんなので、常に行列ができています!

売り切れになってしまうこともよくあるので、予約しておくのもいいですね♪♪

詳細はペリカンさんのホームページでご確認ください!

 

↓ここをクリック☆
ペリカン

 

 

 

ペリカンさんのパンも最高なんですが、

以前も紹介した墨田区向島の有名パン屋さん「石窯パン工房KAMEYA」のパンもおすすめです(^_-)-☆

亀パン

 

ここのパン屋さんは色んな種類のパンを販売していますが、「天国食パン」がとても有名です!

天国食パン

 

天国食パンは本当に売り切れるのが早い!!

お店にいって「もう終わりました」って何度言われたことか・・・(; ・`д・´)

ちゃんと予約すれば買うことができます!

この天国食パンは甘味が強く、焼かずにそのまま食べても美味しい!

皮も美味しい!

ペリカンのパンと同じくらい美味しい食パンです(*’▽’)

 

墨田区・台東区には美味しいパンやさんがあるので、

是非一度食べてみてください~♪

 

☆東京下町賃貸☆

この記事が役にたったらシェアお願いします♪

下町エリアの賃貸情報なら

townロゴバナー台東区浅草から都内一円の賃貸物件探しをお手伝い!親切・丁寧な接客を心掛けております。キッズスペースも完備しておりますのでお子様連れの方でも安心してご来店ください。キッズスペース