室内リノベーション済♪【ハイツシマダ】ネット無料!高崎線始発駅♪

IMG_0267

 

ハイツシマダ
外観 (11)
所在地
埼玉県熊谷市三ヶ尻3581-1
最寄り駅 JR高崎線 籠原駅  徒歩30分
秩父鉄道     大麻生駅  徒歩28分
築年数 1995年9月 間取 1LDK・2DK
構造 木造2階建 建物階
ペット飼育 事務所利用 ×
子供入居 保証会社利用 必須
2人入居 保証人の有無 相談
水商売、風俗店勤務 相談 外国籍 相談
楽器相談 ×
スタッフのアピールPOINT♪
埼玉県熊谷市の「ハイツシマダ」をご紹介です(^^)

JR高崎線・籠原駅が最寄り駅となります。
なんか聞いたことある駅だなあ。と思う方多いと思います。

そう、高崎線の始発駅です。

少々時間はかかりますが都心まで乗り換え無しで座れるのが魅力。

上野まで約74分。
湘南新宿ラインだと新宿・横浜・小田原まで直通です。

帰宅時に寝過ごしても大丈夫って
便利でいいですよねw

ちなみに籠原は、離れたところにスーパーや商業施設が多数あるので
駅周辺は正直何もなくとても静かな印象です。

繁華街での呼び込み等にうんざりの方や、お子様がいらっしゃる家庭、
車中心の生活という方におススメとなります。

 

さてそれでは物件の詳細を。

IMG_0256

1995年築の当物件は、
草木が生い茂り、外観・共用部も汚れが目立つ物件でした。。
おそらく新築当時からあまり手入れされてませんでした(‘_’)

が、
新オーナー様により外壁・共用部清掃が行われ見違えるほど綺麗に!!

職業柄いろんな物件を見ていますが、
建物や入居者の事を1番に考えてくれるオーナー様の物件て、
良いな。と思います。

現入居者も喜んでくれていることでしょう!

 

現在募集中のお部屋3部屋!
本日はそのうちの1部屋、201号室をご覧ください!

間取りは2DKから1LDKに。
201

賃貸物件では独立洗面台とトイレが同室にあるタイプが多いですが、
このお部屋はトイレが独立していて、清潔感ございます♪

そして寝室も振り分けタイプになっているので、
プライベート空間を大事にされる方にとてもおススメ!!

IMG_0260アクセントクロスがとってもお洒落。
デットスペースを作りやすい柱がないので家具の配置がしやすいです!
IMG_0258備え付け収納付き!
IMG_0259

お次はリビングスペース♪

IMG_0267南西向きの2面採光で日当たり抜群!

寝室同様、家具の配置がしやすい形です。
建具の色に合わせた家具でモダンなリビングに仕上げても良いですね(^^)
IMG_0268
IMG_0284

キッチンは201号室のみコンロ付になります。
2口ガスコンロなので料理好きの方には嬉しい仕様♪
IMG_0266
独立洗面台完備!
IMG_0264
綺麗なバスルーム
IMG_0262
モニター付インターホン新設!!
IMG_0261

 

宜しければ360°kカメラの写真もご覧ください↓↓

リビング:https://theta360.com/s/rlcGtlnOGhAgZp4L0TwSCYpme
寝室1:https://theta360.com/s/bVgVzcoN9opHd0ULmRBYMFi8y
水回り:https://theta360.com/s/eJYCwGobwvkIN1Q7SLJYz6ysW

 


いかがだったでしょうか!

お部屋の良さはもちろんですが、
敷金礼金ゼロなので初期費用も抑えられるお得物件です。

また、現在フリーレントキャンペーン期間中!!!

・・・・神物件(*´▽`*)笑

今回ご紹介したお部屋の他にも2DKタイプが2部屋、
計3部屋が募集中です(^^)/

最新の空室状況や、
諸条件のご確認は下記、「最新の空室状況はこちら」をクリック♪

 

中村 光
初期費用を抑えた。でも綺麗なお部屋に住みたい!!という方に

 

 

この記事が役にたったらシェアお願いします♪

下町エリアの賃貸情報なら

townロゴバナー台東区浅草から都内一円の賃貸物件探しをお手伝い!親切・丁寧な接客を心掛けております。キッズスペースも完備しておりますのでお子様連れの方でも安心してご来店ください。キッズスペース