ターミナル駅「上野駅」まで徒歩7分!最上階1LDK【上野ハイツ】

リビング(2)
The following two tabs change content below.
浅草・台東区を中心に東京下町エリアの賃貸・売買不動産情報に特化したお部屋探しを毎日頑張っています!格安の滞納保証や、コンサルティングリノベーション賃貸管理のメニューも充実!貸主様、借主様の良好な橋渡しをさせていただくことが弊社の願いです!

 

上野ハイツ 902号室
IMG_1693
所在地
東京都台東区北上野1丁目8番地1
最寄り駅 山手線 上野駅徒歩7分
日比谷線 入谷駅徒歩8分
銀座線 上野駅徒歩7分
築年数 1992年9月 間取 1LDK
構造 SRC9階建 建物階 9階
ペット飼育 × 事務所利用 ×
子供入居 保証会社利用 必須
2人入居 保証人の有無 相談
水商売、風俗店勤務 × 外国籍 相談
楽器相談 ×
スタッフのアピールPOINT♪
 

上野が徒歩圏内で、
最寄りの山手線・上野駅が徒歩7分です。
上野駅はターミナル駅なので通勤はもちろんプライベートでもお好きな場所に行ける好立地となります!

マンションのすぐ隣にはセブンイレブンがあり、とても便利です!IMG_1693 IMG_1687

IMG_1696
さあ建物内に入ってみましょう!!

エントランス
エレベーターホール

オートロック付のエントランスで管理人さんが常住で安心で安全な物件です!
エントランスやエレベーターホールをご覧ください、おわかりでしょうか?
高級感あふれるホテルみたいです。憧れますね、、、

 

では早速902号室のお部屋に行ってみましょう!!

902 玄関 シューズbox シューズbox (2) 収納 (2)

玄関にはシューズボックスやクローゼットがあります!
靴など玄関先に置きたい物をたくさん持っている方には大きい収納があると便利ですよね♪
そして、やはりお洒落で高級感溢れます、、

続きましてはリビングダイニングを見ていきましょう!

リビング(2)リビング(3)
12.3畳のリビングダイニングになります。
ダウンライト照明がいい仕事をしています!大人な雰囲気ですね。。
バルコニーもついていて、最上階なのでコーヒーなど飲みながら眺めるのもいいかもしれません!!笑

エアコン (2)
そして、リビングには普通の物件ではあまりついていないビルトインエアコンがついています!!
お店でしかみたことありませんでした。。笑

次は寝室です!見ていきましょう!
寝室寝室(4)
クローゼット(4)
6.7畳の寝室で、ラック付きクローゼットもあります!
エアコンも1台ついていて快適な睡眠ができるのではないでしょうか。
リビングと同じデザインで寝室にもピッタリな雰囲気だと思いました。

続いてはキッチンです!

キッチン(7)キッチン(3) キッチン
白で統一された清潔感溢れるキッチンです!
グリル付3口コンロのシステムキッチンとなります。
収納部分も多彩で、とても便利でだと思います!

デザイン性が高く、広いバスルームとなっています。素敵ですね!
追焚・浴室乾燥・暖房など機能面も充実。
バス
独立洗面台です!

洗面台 洗面台(2)
どうでしょうか!
身支度にはもちろん収納スペースも多いです。
女性の方はお化粧道具だったり、男性の方は整髪料などなど。
何を置こうか迷ってしまいそうです(;^_^A

清潔感のあるトイレは
ウォシュレット付トイレになっております。
こちらも壁にスイッチが付いていて高級感ありますよね笑
トイレ トイレ (2)

 


いかがだったでしょうか!

53.2平米の収納豊富な贅沢1LDKです。
最上階なので眺めも良く、高級感あふれるお部屋だと思います。

内見・即入居可能となっております。

広めの1LDKをお探しの方はお早めにご連絡ください!!!

 

中村 光
ハイグレード設備のマンションに住みたい。交通の便を重視!!という方に

 

 

この記事が役にたったらシェアお願いします♪

下町エリアの賃貸情報なら

townロゴバナー台東区浅草から都内一円の賃貸物件探しをお手伝い!親切・丁寧な接客を心掛けております。キッズスペースも完備しておりますのでお子様連れの方でも安心してご来店ください。キッズスペース