新着!!【ライオンズマンション浅草】リノベーション中の未公開物件!!

室内パース
The following two tabs change content below.
浅草・台東区を中心に東京下町エリアの賃貸・売買不動産情報に特化したお部屋探しを毎日頑張っています!格安の滞納保証や、コンサルティングリノベーション賃貸管理のメニューも充実!貸主様、借主様の良好な橋渡しをさせていただくことが弊社の願いです!

 

ライオンズマンション浅草
1
所在地
東京都台東区浅草2-26-9
最寄り駅 つくばエクスプレス  浅草駅 徒歩4分
銀座線  浅草駅 徒歩10分
都営浅草線 浅草駅 徒歩12分
築年数 1985年03月 間取 1R
構造 SRC造9階建 建物階 6階
ペット飼育 × 事務所利用 ×
子供入居 × 保証会社利用 必須
2人入居 × 保証人の有無 相談
水商売、風俗店勤務 × 外国籍 相談
楽器相談 ×
スタッフのアピールPOINT♪
新着のリノベーション中のお部屋のご紹介です!

日本屈指の観光地、
浅草雷門や浅草寺等が徒歩圏内で
駅前に飲食店、お土産屋などが充実している「浅草」にございます!

言問通り沿いに建つマンションなので
女性や初めての一人暮らしの方も
夜道でも安心となっております!

このライオンズマンション浅草の近くにはスーパーなども複数あります。
言問い通りや、浅草駅近くには飲食店などがたくさんあるので
オススメのお店を見つけて、ご友人などに紹介してみるのも
いいかもしれません(^_^)/

1 2 3
オートロック付きで、エレベーターも付いています!

301間取りお部屋の広さはキッチンやクローゼットを含めると約7帖半です。
実際に使えるのは約7帖となります!

室内パース                ※リノベーション中の為、完成予想図となります。

壁は白一色となっていて
清潔感溢れる壁紙を選択!!
お洒落で落ち着きのある空間に仕上げました!!!
リノベーション後は収納も増えるので、タンス等の
家具が減るっていうのは個人的にポイント高いと思いました!

続きましてキッチンスペースです♪
室内パース2                ※リノベーション中の為、完成予想図となります。

もともとミニキッチンだったのですが
リノベーション後は1200サイズの2口システムキッチンとなり
とっても使いやすくなります!
「システムキッチンで」自炊なんかも素敵ですね!笑

続いては浴室についてです♪

浴室テレビ                 ※こちらの写真はイメージ画像となります。

ライオンズマンション浅草の売りのポイントでもあります!
浴室にはテレビがあり、追い焚き機能も付いています。
お湯につかりながら、リラックスしてTVを見れるのは憧れてしまいますね!
このようなバスルームは1Rでは珍しいと思います(*^^)

 

いかがだったでしょうか!!

リノベーション後はクローゼット、備え付けデスクも取り付けられ
独立洗面台、洗濯機置場も付きます!
一人暮らしの方に便利な家具や機能がたくさん!

「1Rでも高機能のお部屋に住みたい!」
「今のキッチンだと狭い・・・」
「綺麗なお部屋に一人暮らししたい!」等考えている方!
贅沢1Rで暮らしてみませんか?

 

リノベーション後の詳細が記載してあります。
先行契約となっているので気になる方はお早めにお問い合わせください!!!

中村 光
お洒落なお部屋に住みたい方・機能面重視の1Rに住みたい!という方!

 

 

この記事が役にたったらシェアお願いします♪

下町エリアの賃貸情報なら

townロゴバナー台東区浅草から都内一円の賃貸物件探しをお手伝い!親切・丁寧な接客を心掛けております。キッズスペースも完備しておりますのでお子様連れの方でも安心してご来店ください。キッズスペース