隅田川花火大会一望!!!人気築浅物件【浅草東駒形クレセール401号室】

(花火大会1)

 

浅草東駒形クレセール 401号室
IMG_0551
所在地
東京都墨田区東駒形1-10-11
最寄り駅 都営浅草線・銀座線 浅草駅徒歩6分
大江戸線・都営浅草線 蔵前駅徒歩8分
築年数 2016年4月 間取 1K
構造 RC6階建 建物階 4階
ペット飼育 × 事務所利用 ×
子供入居 × 保証会社利用 必須
2人入居 × 保証人の有無 相談
水商売、風俗店勤務 × 外国籍 相談
楽器相談 ×
スタッフのアピールPOINT♪
浅草駅が徒歩圏内で、最寄りの都営浅草線・銀座線 浅草駅が徒歩6分です!
複数の路線を利用できるため大変便利です。玄関が広く、茶色を基調としたオシャレなお部屋になっております!!
さらに、この物件は収納が充実しているため荷物が多い方やにとてもおすすめです。1号室

IMG_0606

IMG_0597
バリ風な家具を置いてみたりしてもいいかもしれないです!!
例えば、こんなソファーやテーブルを置くだけで帰るのが楽しみになるようなおしゃれなお部屋になりそうですね!
ソファ
ソファー

イメージ的にはこんな感じです・・・

部屋

お部屋がとってもきれいというところもおすすめポイントの1つなのですが
共用部分の設備もしっかりしているんです!!

まずは、駐輪場が屋内です。
外に置いておくと雨に濡れて自転車がすぐに錆びてしまったり
長時間炎天下に置いておくと変色・ひび割れなどにも繋がってしまいますよね。
屋内駐輪場であれば雨も炎天下も避けられ、自転車をきれいな状態に保つことができます!

IMG_0554

つぎに、宅配ボックスです。
ネットでお買い物したけど荷物が届くときに家に居なくて再配達してもらう
といったことはありませんか??
再配達の手続きをするのも少し面倒ですよね・・・
宅配ボックスがあれば家に居なくても荷物を受け取ることができます。

IMG_0557

 

最後に、お部屋からスカイツリーが見えるんです!!!!
ちょーーっとだけ前のマンションで下のほうが切れちゃうのですが・・・(^^;)
シーズンごとに変わるスカイツリーのライトアップをバルコニーから見れちゃうんです!!

IMG_0570

さらに・・・
この物件の屋上からは隅田川花火大会の花火がとってもよく見えるんです!!
第一会場、第二会場両方の花火が見えるなんてすごいと思いませんか?
花火とスカイツリーを一緒に見れちゃうところもいいですよね♪
去年は入居者さんたちと一緒に花火を見ました!

花火大会2 (花火大会1)

 

 

 

 


いかがだったでしょうか!

ちなみにこちらの物件はフレッツ光を導入しているので
常時200Mbpsの高速インターネット回線が無料でご利用可能です。
現在居住中で8月11日退去予定となっております。

収納たっぷりの1Kをお探しの方はご連絡ください!!!

 

中村 光
収納豊富な部屋をお探しの方!室内設備を重視される方に!!

 

 

この記事が役にたったらシェアお願いします♪

下町エリアの賃貸情報なら

townロゴバナー台東区浅草から都内一円の賃貸物件探しをお手伝い!親切・丁寧な接客を心掛けております。キッズスペースも完備しておりますのでお子様連れの方でも安心してご来店ください。キッズスペース