和モダンリノベーション 2DK→1LDK グリーンパーク三郷 601号室

欄間 (2)
The following two tabs change content below.
中村光

中村光

負けん気の強さは、古株の多いルームキューブの中でもとても影響力を持つ存在へと成長しつつあります!!さらに詳しく

 

グリーンパーク三郷 601号室
外観 (2)
所在地
埼玉県三郷市三郷2-11-5
最寄り駅 JR武蔵野線 三郷駅 徒歩3分
築年数 1989年5月 間取 1LDK
構造 SRC9階建 建物階 6階
ペット飼育 × 事務所利用 ×
子供入居 × 保証会社利用 必須
2人入居 × 保証人の有無 相談
水商売、風俗店勤務 × 外国籍 相談
楽器相談 ×
スタッフのアピールPOINT♪
三郷駅が徒歩圏内となっております。
隣の新三郷駅にはららぽーとやIKEA、コストコ、ららぽーともあり、とても便利な立地です。
こちらの物件は2014年10月に大規模な和モダンリノベーションをしているため
全体的に「和」で細部までおしゃれなお部屋になっております。601まず、玄関です。
モノクロなかんじになっていてとてもおしゃれです。
廊下の照明がさらにおしゃれな雰囲気にしてくれています!!

廊下

 

廊下照明
次は、リビングです。
2DKから1LDKにリノベーションしたお部屋なので
リビングが13畳と、とても広く使えるお部屋です。

無垢のフローリングでシックな感じになっており、
天井はコンクリート打ちっぱなしになっております!

リビング

リビングと和室の間に障子があります。
この障子の上の欄間から漏れる光がとてもきれいなんです!!

 

欄間 (2)

最後に、和室です。
黒い琉球畳でリビングや玄関と同じようにモノクロなお部屋になっております。
畳のお部屋で布団を敷いて寝るのもいいですね!
冬にこたつを出してみかんを食べるのも…

和室 (3)
和室には収納スペースがあります。
もともと押し入れのような収納だったものを解体してクローゼットを新設致しました。

和室収納 (2)

廊下、リビングと照明がおしゃれだったのですが、和室の照明もこれまたおしゃれなんです!
和室にとっても合う照明ですよね。

和室照明

この物件で一番こだわっているのが和室なのですが照明や欄間だけでなく壁も…
桜柄のクロスなんです!!
よーーーくみると桜柄ってかわいいですよね(*´∀`*)

和室壁紙 (2)

 

 

 

 

 

 

 


いかがだったでしょうか!

こちらの物件はインターネット使用料無料、全室エアコン完備、さらにウォシュレット新設となっております。
即入居、内見も可能です!!!

布団で寝たいな~という方、広めの1LDKをお探しの方は是非ご連絡ください!!!

 

中村 光
個性派物をお探しの方!室内設備を重視される方に!!

 

 

この記事が役にたったらシェアお願いします♪

下町エリアの賃貸情報なら

townロゴバナー台東区浅草から都内一円の賃貸物件探しをお手伝い!親切・丁寧な接客を心掛けております。キッズスペースも完備しておりますのでお子様連れの方でも安心してご来店ください。キッズスペース