ロイヤルパークスタワー南千住14階部分!高級ワンルームをご紹介です!!

P1000946
The following two tabs change content below.
浅草・台東区を中心に東京下町エリアの賃貸・売買不動産情報に特化したお部屋探しを毎日頑張っています!格安の滞納保証や、コンサルティングリノベーション賃貸管理のメニューも充実!貸主様、借主様の良好な橋渡しをさせていただくことが弊社の願いです!
ロイヤルパークスタワー南千住 1404号室
外観
所在地
東京都荒川区南千住4-7-3
最寄り駅 日比谷線 南千住駅徒歩5分
つくばエクスプレス 南千住駅徒歩5分
常磐線 南千住駅徒歩5分
築年数 2008年5月 間取 ワンルーム~3LDK
構造 RC39階建 建物階  14
ペット飼育 事務所利用 ×
子供入居 相談 保証会社利用 必須
2人入居 保証人の有無 相談
水商売、風俗店勤務 × 外国籍 不可
楽器相談 ×
スタッフのアピールPOINT♪
 

皆様こんにちは!
前回は37階のお部屋をご紹介致しました。
そして今回は2LDKをご紹介したいところなのですが、ちょっと飛んで
1404号室 ワンルームのご紹介を致します!

是非ご覧くださいませ!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

37.14㎡(1R)

それでは14階のワンルームを覗いてみましょう!!
こちらは玄関からとなった写真となります。
斜めになっていますがご了承くださいませ(^-^;
白を基調とした壁紙で落ち着きがあるんですが明るい廊下部分になっています!

P1000934
こちらはシューズボックスになります。
奥行きがあり広いシューズボックスになっています!
こちらも白くきれいですが、少し汚れが目立ってしまいそうですね 汗
汚れが気になる方は、定期的な掃除が必要かもしれません!

P1000935

続いては、11.9帖の洋室になります。
床暖房が設置されているので、
冬は足からも温めてくれるので快適に暮らせます!

ダウンライト照明という天井に埋め込まれてる照明器具で、
とても落ち着いたお部屋となっています。

11.9帖の広さなので何を置こうか迷ってしまいますね!
また、ワンルームの強みでもあります、
家具の配置だけでお部屋の雰囲気が変わるのもいいですね!
キッチンの前に仕切りを置いたりしたら、ちょっとした1Kみたいになります!
他にも、ベッドを置かずソファベッドで過ごし、デスクなどを置いてワークスペースにしたりと、
色々家具配置が自由にできるのでおすすめです(^^♪

ちなみワンルームでのソファベッドは物凄くおすすめです!!(笑)

P1000946 P1000945

P1000952
こちらはクローゼットになります。
クローゼットが付いていると収納家具が減りスペースも広く使えます!

P1000956

続きましては、水回りの設備を見ていきましょう!

こちらはワンルームでは割と珍しいカウンター型のキッチンです!
そして、2口ガスコンロ付システムキッチンです!
そこで余談なのですが、
コンロが1口しかないとおかずを作っているときにお味噌汁を作るみたいな事は多々あるので、
お一人暮らしでも2口のコンロがあったら便利だと僕は感じました (笑)

話が逸れてしまいましたが、見た目も黒の光沢がありかっこいいです!
カウンターになっていますので高い椅子を置いて、
ご飯を食べたり、コーヒーやお酒を飲んだりするのもいいかもしれません♪
浄水器もついているので、安心してお水も使えます!

P1000951
こちらはキッチン後ろの収納です。
ちょっとした小物など、入れるのには便利です!

P1000942

続いてはバスルームです。
追炊き、自動湯はり、足し湯ができ、
浴室乾燥機もついて設備ばっちりです!

P1000940
P1000960                                 (追炊きスイッチ)

独立洗面台です。
シャワー付きで収納もあるので、
朝が忙しい方にも洗面台で身支度できるのは助かりますね!
色合い的にもキッチンと同じで、
清潔感と高級感があります!
P1000937
トイレは、ウォシュレットとビデ機能付きです!

P1000941

スカイツリーは見えないのが残念ですが、
眺望もすごく良い景色です!

P1000944

いかがでしたでしょうか!

本日は14階のワンルームをご紹介させて頂きました!

次回は1DKのお部屋をご紹介していきます!
ご期待くださいませ(^^)/

 

 

 

 

 

この記事が役にたったらシェアお願いします♪

下町エリアの賃貸情報なら

townロゴバナー台東区浅草から都内一円の賃貸物件探しをお手伝い!親切・丁寧な接客を心掛けております。キッズスペースも完備しておりますのでお子様連れの方でも安心してご来店ください。キッズスペース