スカイツリーの見えるお部屋でペットと暮らそう!日神デュオステージ浅草国際通り1201号室!

外観 (2)
日神デュオステージ浅草国際通り 1201号室
外観 (2)
所在地
東京都台東区浅草2-19-3
最寄り駅 東京メトロ銀座線 浅草駅 徒歩12分
築年数 2007年3月 間取 2K
構造 RC造 建物階 13階
ペット飼育 事務所利用 ×
子供入居 保証会社利用 必須
2人入居 保証人の有無 不要
水商売、風俗店勤務 × 外国籍 相談
楽器相談 ×
スタッフのアピールPOINT♪

今や、ペットをお飼いの方の割合は、3世帯に1世帯!
ペット可の物件が増えてきているとはいえ、
まだまだお部屋探しで苦労されている方も多いと思います。

わたげさん3

(モデル:わたげさん)

そんな方におすすめなのが・・・・・・
つくばエクスプレス「浅草」駅から徒歩2分の、
「日神デュオステージ浅草国際通り」です!!

IMG_1729

特にワンちゃんを飼っている方には、
浅草エリアは非常におすすめなんです!!!!

まず、気になるお散歩コース。
浅草寺や隅田川沿いがおすすめです。

浅草寺は、ワンちゃん同伴では建物内には入れませんが、
境内にはなんと一緒に入れることができるんです!!

IMG_1744

休憩できるスペースも豊富にあります!!

IMG_1743

そして、仲見世通りにはなんと!!ペット専門のお店まであるんです!!

IMG_1747

創業120余年の老舗『安立屋』さん♪

IMG_1751

お祭りの法被仕様のお洋服。

IMG_1750着るとこんな感じに。

IMG_1749

帯がとってもかわいいです!
IMG_1752

着るとこんな感じになります!

IMG_1748
粋な柄の首輪やリードが売ってます!

他にも、犬猫デザインのグッズなども取り扱っております。
是非立ち寄ってみてください♪

 

お散歩は隅田川沿いもおすすめです!

隅田川沿いには、「隅田川テラス」という親水テラスが整備されています。

IMG_1758

夕方薄暗くなってきても、照明がたくさん点いていてあまり暗くならず、
人通りも多いので安心です。

ここはお散歩やジョギングに最適の場所なんです。
様々な橋や屋形船、スカイツリーを眺めながらお散歩ができます。

IMG_1762 IMG_1756

言問橋と桜橋の間には隅田公園があります。
こちらは、春には屈指の桜の名所となります。

IMG_1763
なんと キレイな休憩所やトイレもあります!

IMG_1755
お散歩だけでなく、お外でも常にワンちゃんと一緒に居たいという方もいるでしょう。
そんな方には、ワンちゃんと一緒に入れるカフェがおすすめ♪
ペット同伴で入れる飲食店が、浅草にはたくさんあるんです!!
ワンちゃん用のメニューが用意されているお店もちゃんとあります!!
しかも、カフェだけでなくペット同伴で入れる居酒屋もあるんです!!

もちろん近隣にはトリミングサロンもありますので、
ワンちゃんのおしゃれもばっちり!!!!

IMG_1256

旅行に行くときは、預けるペットホテル探しで悩むこともありません!!

そして浅草エリアで特におすすめなこちらのお部屋、
「日神デュオステージ浅草国際通り」

外観 (2)

ワンちゃんのお散歩から帰ってきたら、
共用の足洗い場で足をきれいにしてからお部屋に入れます!!

ペット足洗場

こちらのお部屋は、ワンちゃんだけでなく、猫ちゃんも飼うことができます♪

キッチンはIHコンロなので、万が一猫ちゃんが乗ってしまっても安心!!

キッチン (6)

もちろんペットを飼っていない方にもおすすめのお部屋です!!
オートロック・TVモニターフォンで、セキュリティ面もバッチリ!!!

オートロック TVモニターホン

便利な宅配ボックスもございます!!

宅配ボックス

気になるお部屋の間取りはコチラ♪

間取

室内は日当たりが良く、とても明るいです!

リビングと寝室は、引き戸を開けて一部屋としてお使いいただけます!!

室内 (2)

収納も充実しているので、荷物が多い人も安心♪

クローゼット シューズボックス (2)

上記で紹介しました、IHコンロ採用のシステムキッチン。

キッチン

独立洗面台は三面鏡を採用!!
横顔もチェックできるのでおすすめです!!

洗面台 (2)

ホテル仕様の内装のバスルームは、なんと嬉しい追い炊き機能付き!!
1216サイズでゆったりとしたバスタイムを楽しめます。

お風呂3

そしてなんと言っても、このお部屋のおすすめは・・・・・・
お部屋からの眺望!!

眺望

浅草のランドマークタワーである、スカイツリーがバッチリ見えるんです!!

そして夏には・・・・・・
お部屋から隅田川花火大会を見ることができるんです!!
花火の打ち上げは、第一会場・第二会場と分かれているのですが、
どちらの打ち上げた花火も見ることができるんです!!

花火大会マップ

いくら浅草だからと言って、
両方の会場の花火も見られる物件ばかりではありませんので、
こちらのお部屋の眺望は大変貴重だと言えるでしょう。

近隣には飲食店やコンビニが豊富にあります。
日々のお買い物には近所のライフがおすすめ♪

IMG_1734

しかも、何でも揃うドン・キホーテまで徒歩4分!!
大変生活しやすいエリアです。

人気の物件なので、見つけたあなたはラッキーです!!
詳細確認は、下の「最新の空室状況はこちら」をクリック!!

中村 光
ペットとの暮らしを大切にしたい方におすすめです!

この記事が役にたったらシェアお願いします♪

下町エリアの賃貸情報なら

townロゴバナー台東区浅草から都内一円の賃貸物件探しをお手伝い!親切・丁寧な接客を心掛けております。キッズスペースも完備しておりますのでお子様連れの方でも安心してご来店ください。キッズスペース