初期費用を抑えるならここ!!ウイング上尾201・204号室!猫飼育可・ロフト付・おしゃれな室内のアパートメント!

エントランス(1)
ウイング上尾 201・204号室
エントランス(1)
所在地
埼玉県上尾市大字上41-1
最寄り駅 JR高崎線 北上尾駅 徒歩12分・湘南新宿ライン 桶川駅 徒歩16分
築年数 1987年2月 間取 1K
構造 木造 建物階 2階
ペット飼育 事務所利用 ×
子供入居 × 保証会社利用 必須
2人入居 × 保証人の有無 不要
水商売、風俗店勤務 × 外国籍 相談
楽器相談 ×
スタッフのアピールPOINT♪

徐々にペット可の物件は増えてきていますが、
わんちゃんと一緒に住める物件に比べて
猫ちゃんと一緒に住める物件は少ないです。

そんな中で初期費用も抑えられて
猫ちゃんとも一緒に暮らせる物件が
北上尾駅から徒歩12分のこちらの物件!

お部屋の間取りは2タイプございます。
全室、ベッドルーム6帖・ロフト付です。
まず、Aタイプ(201号室)がこちら!
Aタイプのお部屋は角部屋で出窓付です。

バルコニー側、出窓、ロフトの3ヶ所に
窓がついているためとても明るいお部屋です。

Aタイプ

室内は黒と白を基調としたモノトーン調になっております。
黒いレンガ調の壁紙がとてもおしゃれですね♪
照明や出窓の小物など細部までこだわっており、
かっこかわいい室内になっております。

室内6 室内3 出窓

2.5帖のロフト部分には大きな窓が付いております。
照明もおしゃれなんです(*^o^*)

ロフト
照明

玄関、キッチンもモノトーン調になっており、
床はモザイクタイルです。
お花柄の床がとてもかわいらしいですね♪

キッチン床

玄関
キッチンはA・Bタイプ共通で
小型冷蔵庫付のIHクッキングヒーターです。
キッチン
キッチン2

Bタイプ(204号室)のお部屋のご紹介です。
バルコニー側にふたつ、ロフトに窓が付いております。
バルコニー側には高い位置に窓が付いているため、
部屋の奥まで光が入るため明るい室内になります。
Cタイプ室内は清潔感のあるブルーとホワイトの壁紙で
Aタイプのお部屋とは違った雰囲気のデザインです。
照明もホワイトで揃えており、インテリアに緑を加え
海を連想させるような室内になっております。

室内2
室内
室内3
棚2

ロフトにはコンセントもついているので便利ですね♪

ロフト

玄関も室内同様、ホワイトを基調とした
清潔感のあるデザインになっております。

玄関2

いかがだったでしょうか?
初期費用を抑えて猫ちゃんと新生活を始めたいという方におすすめの物件です。
高崎線を使えば横浜方面にも群馬方面にも足が伸ばせる好立地。
湘南新宿ラインを使えば都心へのアクセスも良好です!!

内見可能ですので、気になった方は是非お問い合わせ下さい!
詳細確認は、下の「最新の空室状況はこちら」をクリック!!

中村 光
ペットとの暮らしを大切にしたい方におすすめです!

この記事が役にたったらシェアお願いします♪

下町エリアの賃貸情報なら

townロゴバナー台東区浅草から都内一円の賃貸物件探しをお手伝い!親切・丁寧な接客を心掛けております。キッズスペースも完備しておりますのでお子様連れの方でも安心してご来店ください。キッズスペース