浅草寺、雷門を一望出来る超イケてるマンション【オークスクエア雷門】の物件レビューしちゃうYo♪

IMG_2029[1]
The following two tabs change content below.
鈴木 貴大

鈴木 貴大

「自称・部屋探しオタク」マニアックな話題から、生活論や人生論まで!心から信頼出来る担当がいい!という方へ!さらに詳しく

こんにちは。下町エリアに特化した浅草の不動産屋ルームキューブ浅草店の鈴木です。

今回は弊社のすぐ裏に建設された鬼イカしたマンション【オークスクエア雷門】の内見をしてきましたのでレビューしていきたいと思います。

立地は?

オークスクエア雷門の住所は2016年3月20日の時点でまだ正式に決まっていません。

Googleマップのストリートビューでも完成前の建物となっております。

この立地は恐らく浅草エリアでは最強です。

理由としては

  1. 銀座線、浅草線、スカイツリーライン、つくばエクスプレス徒歩圏内
  2. 浅草寺、商店街がすぐ目の前
  3. かと言って人通りが多すぎる場所ではない

上記の点からこの立地は間違いなく浅草最強だといえるでしょう。

イケてるフォルム

オークスクエア雷門が鬼イカしたマンションと言われる所以はどこにあるのでしょうか?

まずはこの佇まい

外観

高級感のあるダークグレーの外観。存在感たっぷりです。

お次はこのエンブレム・・・IMG_2022[1]

ドン!!!

IMG_2023[1]

どこかの武家の家紋でしょうか?こんなイカしたマークをあしらったマンションは他にありません。

続いては外観から見えるディスプレイ

IMG_2024[1]

どどん!!!

IMG_2020[1]

ん?よくわからない?

カメラだと反射してしまってよくわからないですが

実は風神様と雷神様がこちらをぎらついた眼で睨み付けているんです!!!!

外からでは分かりづらいので内部から撮ってみましょう!

まずは風神様!

IMG_2026[1]

続いて雷神様!

IMG_2025[1]

ただただかっこよすぎですw

肝心なのは中身っす(´◉◞౪◟◉)

さて、肝心の内部をご紹介いたします。見てくれなんてどうでもいいんです。肝心なのは中身です!男もマンションも中身が大切ですね。はい

まずは共有部からみていきましょう

今や必須の設備となっている宅配BOXも標準装備です。

宅配

 

駐輪場は2ヶ所あります。

駐輪場 (2) 駐輪場

24時間対応の凛としたゴミ置場ゴミ置き場

広々とゆとりのある内廊下内廊下

共有部分は最低限必要な設備を備えつつもイケてる感がVeryGoodです☆

室内はどんな感じ?

今回はオークスクエア雷門の一番人気、Aタイプの室内写真をご紹介いたします。Aタイプの間取りはこんな感じです。A

タイプは1SLDKとなっております。『S』ってなんやねん!って方はこちらの記事を参考にしてください

1SLDKの『S』とか『納戸』ってなんぞや?浅草の不動産屋が詳しく解説いたします。

2016.03.22

オークスクエアの特徴と言えばこれキッチン1

高級感たっぷりのどっしりとしたカウンターキッチン。無性にパン生地をこねたくなります。

更にこのキッチンにはなんとキッチン2食洗器がついております!

グリル付き二口コンロも便利ですね。

キッチン3

お次はバスルーム

バスルーム1

IMG_2159[1]

IMG_2161[1]

なんとTV付きのバスルームです。広々した湯舟に浸かりながら何時間もバスタイムを楽しめちゃいます。

お次はバルコニー

IMG_0402

手洗い場のあるバルコニーってかなりレアですよね。

全体的なお部屋の雰囲気はこんな感じです。

IMG_0393IMG_0391IMG_0390IMG_0380IMG_0381玄関独洗独立洗面台

先進的な設備を備えながらも、使いやすさを重視したユーザー目線の造りになっています。

動画も観てみます?

皆さんのテンションが上がってきたところでメインイベントの部屋紹介いっちゃいましょう!

いかがでしたか?ちなみに今回ご紹介した1LDK+Sタイプは人気がありすぎて申し込みが殺到しています。※最新の空き状況はこちらからご確認ください

まとめ

以上、浅草雷門に誕生した鬼イカした新築マンション【オークスクエア雷門】のレビューでした♪

浅草好きなら一度は内見してみないとダメじゃない?(´◉◞౪◟◉)

お問合せは【下町賃貸.com】かLINEでお待ちしております。

townロゴバナー


この記事が役にたったらシェアお願いします♪

下町エリアの賃貸情報なら

townロゴバナー台東区浅草から都内一円の賃貸物件探しをお手伝い!親切・丁寧な接客を心掛けております。キッズスペースも完備しておりますのでお子様連れの方でも安心してご来店ください。キッズスペース