浅草5丁目住宅B棟☆戸建・楽器相談可・駐車場付♪

P1140107
The following two tabs change content below.
境 大輔

境 大輔

【こんな方にオススメ】 気合いと根性!とにかくお客様の為に総ざらいで物件を探してもらいたいという方に!さらに詳しく
浅草5丁目住宅B棟
 P1140107
 所在地
 東京都台東区浅草5-12-7
最寄り駅  東京メトロ日比谷線:入谷駅 徒歩10分

つくばエクスプレス:浅草駅 徒歩11分

東京メトロ銀座線:浅草駅 徒歩17分

築年数  2000年2月  間取 3LDK
 構造  木造 階数 2階建て
 ペット   ×  事務所利用   ×
 子供  ○ 保証会社  〇
 2人  ○ 保証人  ○
水商売等   × 外国籍  △
楽器  ○  ルームシェア   ×
 スタッフの一言コメント
 

こんにちわ!

境です。

先日もご紹介させていただきましたが、またまた浅草5丁目のエリアの物件のご紹介です!!

周辺には商店街や銭湯、小料理屋などもあり浅草を満喫できる場所になります!

先日と同じご紹介文(笑)

ではもう少し掘り下げて。

1

浅草4丁目にある『曙湯』。すでに5丁目ではありませんが(笑)

藤がすごいキレイな銭湯です!マイクロバブルバスなど充実しており何も持たずに行けるのもおススメ!

しかも深夜1時まで営業なのです!!

毎月第三金曜日は定休日なのでご注意を。

懐かしいビン牛乳やコーヒー、フルーツ牛乳があります☆

20円で利用可能な古びたマッサージチェアがあるので是非!

 

さて本日のご紹介物件のおススメポイントを事前にご紹介。

 

・貸戸建

平置き駐車場付

・楽器相談可能

・各部屋独立で使いやすい間取り

 

 

 

 

今回の物件の間取りはコチラ↓↓

2

数が少ない3LDKタイプ!しかも今回は戸建て☆

戸建ですので窓が多いため採光面が多く通気性もいいお部屋なのです!

早速行ってみましょう!

P1140111

おじゃまします。

家に帰ってきた気がします(笑)私も実家が戸建で生活してきた人間ですので。

P1140113

まずはダイニングキッチン♪

P1140115

キッチンはグリル付3口ガスシステムキッチン☆

シンクや調理スペースは広く使いやすいキッチンになっております!

P1140128

そしてコレ!床下収納!

これいいですよね♪皆さんは何をいれるのでしょうか?

私はストック用の醤油、油、砂糖などでしたね(笑)

戸建ならではですね!

そしてダイニングを通りリビングへ。

P1140120 P1140122 P1140121

三面採光の明るいリビング!

帰ってきたらみんなでこちらでくつろいでいただきます♪

P1140124 P1140125

スペースは広くはありませんがリビングよりテラスへ!

こちらでガーデニングなども楽しめそうですね♪

ビールを飲みながらここで涼みたいです。

さてお部屋へ戻りましょうか!

P1140131

1Fに洗面所、トイレ、お風呂がございます。

P1140136

広々とした浴室は家族で入れます!

浴室に窓もあり開放感があるのもいいですね!

P1140137

トイレも窓付(笑)

水回りはこの辺にしてお部屋へ戻りましょうか☆

P1140140

戸建なのでもちろん階段です☆

上へGO!!

P1140142 P1140143

1つ目の洋室です☆

こちらも二面採光の明るい室内になっております。

約6.5帖もありバルコニーに面しているこちらのお部屋は寝室ですかね!

P1140145

収納もばっちり☆

たくさんの衣類や荷物をこちらへ収納です。

P1140146

2つ目の洋室です。

こちらは採光面は一か所なのでデスクを置いたり、作業部屋など趣味のお部屋にいいかもしれませんね♪

P1140148

収納も小さめなので趣味の荷物程度を入れるのにはちょうどいいかもしれません。

次は最後のお部屋へ!

P1140149 P1140150

こちらは二面採光のお部屋!

子供部屋にいいかもしれませんね!

先ほどのお部屋より広く少し贅沢ですが(笑)

アップライトピアノも相談可能ですので、壁のスペースに置きピアノの練習もできます☆

マンションなどの集合住宅に比べては気にするところも少ないのでいいですね。

 

あまりお部屋に特徴はございませんが、これらのお部屋がすべて独立してりますので、

使い勝手がかなりいいかと思います!

帰ってきてダイニングでご飯を食べお風呂に入り、

1Fリビングで談笑しくつろいだら2Fに上がり自分の趣味の時間♪

没頭している間にみんなが眠くなっても独立しているので迷惑はかかりませんね!

 

家族でもカップルでも良しの物件です!

駐車場も1台ついておりますので車やバイクで休日は遠出でもいかがでしょうか?

 

戸建てや3LDK、駐車場付、楽器可などの物件は数が少ないので是非チェックしてみてくださいね!

 

ではまた♪

戸建でさらに駐車場1台付き!

使いやすい間取りで窓が多く明るく通気性がいいのもおススメです!

楽器も相談可能♪

 

この記事が役にたったらシェアお願いします♪

下町エリアの賃貸情報なら

townロゴバナー台東区浅草から都内一円の賃貸物件探しをお手伝い!親切・丁寧な接客を心掛けております。キッズスペースも完備しておりますのでお子様連れの方でも安心してご来店ください。キッズスペース