店頭看板リニューアルしました☆☆

1
The following two tabs change content below.
浅草・台東区を中心に東京下町エリアの賃貸・売買不動産情報に特化したお部屋探しを毎日頑張っています!格安の滞納保証や、コンサルティングリノベーション賃貸管理のメニューも充実!貸主様、借主様の良好な橋渡しをさせていただくことが弊社の願いです!

こんにちは(^^)/

ルーム―キューブ浅草店のウガです!

新年を無事迎えることができました☆が!ほとんどなにもせずグダグダした年末年始になってしまいました(; ・`д・´)

休日ってあっという間に過ぎ去っていきますよね・・・。

来年こそはアクティブに!活動していきたいと思います♪♪

 

ルームキューブ浅草店では、新年を迎え店頭の看板をリニューアル致しました!!

看板のデザインをガラっと変え、より見やすくなりました☆☆

看板 リニューアル

↑カラーをピンクとオレンジで統一しお正月らしさを演出☆

豊富な物件情報を掲載しております!!

 

看板 リニューアル

↑人気のデザイナーズマンション特集♪

可愛いヒヨコの画像はよしかわパイセンが選んでくれました(*‘∀‘)

 

看板 リニューアル

↑初期安物件特集です♪

初期費用が20万~25万の物件なのでもらったお年玉でお引越しはいかがでしょうか(*‘∀‘)

そんなにお年玉もらってないよって方は貯金で引っ越しちゃいましょう☆

昨年以上に豊富な情報を掲載していますので、ぜひ一度ご覧ください♪

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

ネットでお部屋探しをしたい方はコチラ→☆「東京下町賃貸」☆

この記事が役にたったらシェアお願いします♪

下町エリアの賃貸情報なら

townロゴバナー台東区浅草から都内一円の賃貸物件探しをお手伝い!親切・丁寧な接客を心掛けております。キッズスペースも完備しておりますのでお子様連れの方でも安心してご来店ください。キッズスペース