えぇーどんな味がするのー?話題のカップ麺☆

12
The following two tabs change content below.
浅草・台東区を中心に東京下町エリアの賃貸・売買不動産情報に特化したお部屋探しを毎日頑張っています!格安の滞納保証や、コンサルティングリノベーション賃貸管理のメニューも充実!貸主様、借主様の良好な橋渡しをさせていただくことが弊社の願いです!

今日は「節分」ですがスルーーーして、最近コンビニでみかけるちょっと変わったインスタント麺の特集をします♨

なかにはどうしてそんな発想が思いつくのかという不思議な商品もありますよね(笑)

買って後悔すると思うとなかなか冒険できないでいますが、浅草店の少し変わった先輩はたまにチャレンジしています(笑)

まずは先輩のイチオシ!パクチー中毒にはたまらない!

①ペヤング パクチーMAX

4一口食べただけでも口の中はパクチーパクチーパクチー!

パクチー好きにはたまらないと思います(^^)/

さっぱりナンプラーくさく、塩焼きそばにパクチーが混ざった味でクセになる美味しさ

といった感想をいただきました(^^♪

 

 

浅草店の室内は、しばらく異国の匂いが漂っていました・・・・(笑)

 

 

次に先日食べていた、日清さんの

②抹茶仕立てのシーフードヌードル

5

フタをあけたらミドリーー!みどりーー!緑ーーー!

6

麺までミドリです・・・。

気になる味は、、、一口だけスープを飲みましたが、ラーメンというよりパスタに近い感覚でした。はい。

カルボナーラに抹茶を混ぜたような・・・・麺にも抹茶風味が練りこまれています・・・・

正直、うぅぅぅぅぅん・・・といった感想です・・・。

 

そして先輩のデスクから出てきたのは、コレ!!

③UFO 梅こぶ茶 塩焼きそば

なんだか名前だけ聞いたら、美味しそうな感じがしました!(^^)!

9

これは食べてみようかな(^^♪

和風チックな塩味で美味しそうですよね!梅のすっぱさも気になります(^^♪

 

みなさんこの味チャレンジしましたか?? 去年クリスマス近くに発売されてましたよね。

感想ください!

④一平ちゃんショートケーキ味

10

ネットをたたいてみたら、「激マズ!」という言葉がチラホラ・・・・

温かい麺と甘いショートケーキのコラボかぁーー・・

話題性はありますよね!

 

 

 

もうひとつ甘いシリーズで、

⑤ペヤング チョコレート焼きそば

11パッケージはお洒落でかわいい感じがしますが!味は一体・・・・

想像つきませーーーん(笑)

チョコに麺、麺にチョコって、どういうことーーー!

さすがに先輩もチャレンジしていませんでした(笑)

 

 

最近ではいろんな種類の商品がでていますよね!

少しアレンジしてみた、何かを加えたら美味しかった!!などありましたら教えてください☆

この記事が役にたったらシェアお願いします♪

下町エリアの賃貸情報なら

townロゴバナー台東区浅草から都内一円の賃貸物件探しをお手伝い!親切・丁寧な接客を心掛けております。キッズスペースも完備しておりますのでお子様連れの方でも安心してご来店ください。キッズスペース