【夏季休業のお知らせ】

夏季完成
The following two tabs change content below.
浅草・台東区を中心に東京下町エリアの賃貸・売買不動産情報に特化したお部屋探しを毎日頑張っています!格安の滞納保証や、コンサルティングリノベーション賃貸管理のメニューも充実!貸主様、借主様の良好な橋渡しをさせていただくことが弊社の願いです!

誠に勝手ではございますが、ルームキューブ株式会社では以下の期間を夏季休業とさせていただきます。

【休暇期間】

2017年8月10日(木)~8月16日(水)

 

※各種お問い合わせ対応につきまして※

休日中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。
メール、お問い合わせフォームでいただきましたお問い合わせにつきましては、2017年8月17日(木)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

この記事が役にたったらシェアお願いします♪

下町エリアの賃貸情報なら

townロゴバナー台東区浅草から都内一円の賃貸物件探しをお手伝い!親切・丁寧な接客を心掛けております。キッズスペースも完備しておりますのでお子様連れの方でも安心してご来店ください。キッズスペース